2011年12月31日

年の瀬一泊旅行

大掃除もしていないのに、(いつもしません)


杏家、山陰に行ってきました車(セダン)


といっても、


今回は、なんと、このブログの主役である杏はお留守番ですexclamation×2

生まれ故郷の、アポロさんで初お泊まりです


心配性の姉、母、兄、パパ(って全員やないかーいあせあせ(飛び散る汗))も

後ろ髪引かれる思いでしたが、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


着いてしまえばダッシュ(走り出すさま)車(セダン)







これも母顔(イヒヒ)


これはパパ


めっちゃ楽しそうですグッド(上向き矢印)

兄も、寂しくて喉を通らないなんてこともなく


バクバク食べちゃってますレストラン


たらふく食べたパパと姉も


シンクロポーズでご満悦いい気分(温泉)



ま、こんな感じで


あっという間に旅は終わりましたGood




杏を迎えに行ったら


きっと、母のところに一番に飛び込んでくるだろうexclamationとの

予想を裏切り、淡々とパパのところにきました顔(汗)

あれ、??


あれれれ??


えらい淡白だねー、杏ちゃん顔(チラッ)


なんだか肩すかしをくらってしまいましたバッド(下向き矢印)


お家についても、いつもの生意気な顔で


過ごしていましたが、


そのうち、

ストーブの前でデータ整理している母のとこにきて犬(足)

むりやり





すやすやすやすや眠い(睡眠)


やっぱり、ちょっとは寂しかったのかな?顔(イヒヒ)


可愛い奴です。


次は、もしかしたら連れて行ってあげるからねClap



あー、こんなブログで今年もおしまいですねあせあせ(飛び散る汗)


みなさま、色々お世話になりました。


来年もどうぞ、よろしくお願いしますねハートたち(複数ハート)





ニックネーム GUEST at 21:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

ログハウス1泊 後半

カッパ池を後にして


ログハウスにチェックイングッド(上向き矢印)


杏は疲れたのかすぐさまお昼寝

ひるね.jpg


寝ている間に、夕飯のバーベキューが始まり

みてる.jpg


いい匂いに悲しそうな顔


あげたいけど…無理じゃん!


今日も低分子プロテインさ〜エサ



ご飯を食べてもなお、こちらが気になる杏(そりゃそうよね)


「巨人の星」の姉、明子のように柱の陰からこちらを伺っておりました。

じとー.jpg



その後、


お風呂、花火と人間は過ごし



お休みの時間です夜


ログハウスに犬は入ってはいけないので


杏はケージでお休み眠い(睡眠)


おやすみ.jpg



この猛暑の中ですが、山はさすがに涼しくてエアコンいらず




気持ち良く眠れました。



朝も気持ち良く目覚め晴れ


散歩もすがすがしかったですぴかぴか(新しい)

さんぽ.jpg




チェックアウト後はまたまたカッパ池魚


トラウマですか?


あまり、泳ぎたくないようです

あねと.jpg


ちょぽっと足だけつけて


みず1.jpg


後は座り込み顔(チラッ)

およぎたくない.jpg


ひたすら寝る

ねるし.jpg



さすがのタフネス杏も疲れたみたいですあせあせ(飛び散る汗)



池で眠り眠い(睡眠)、車中でも眠り眠い(睡眠)



家に帰るとマックス元気グッド(上向き矢印)


届いたばかりの“たまごちゃん”で遊んでおりました。


いえがいちばん.jpg

やっぱり、家が一番なのかな?





今回、杏を連れての初めての旅でした。


最初はどうなるかと思いきや、


キャンプ場でも全く無駄吠えもなく、静かでイイ子でしたるんるん


道中、食事をしたくても、杏がいるために全員で店に寄れないという


ことはありましたが、親切なうどん屋さんでは他のお客さんがいないから


杏も入っていいよ、と声をかけてもらって食べることができました。



普段なら食べて帰るだけの食事も


杏がいることでお店の人と会話も増えたりして…


うん、なかなか楽しい2日でしたよ。


来年は、海かなリゾート






ニックネーム GUEST at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログハウス1泊 前半

泊まるのは大鬼谷オートキャンプ場


家から車で約3時間車(セダン)


この旅の目的はこの、カッパ池で杏を泳がせること

かっぱいけ.jpg



池のそばには牛さんも自由に草を食んでおり


牛がらどうし.jpg


のんびり感



杏もジャケットを着て散策犬(足)


みず.jpg


で、


いよいよ



入水ダッシュ(走り出すさま)

入水.jpg


こんなに深い水に入るのは初めてなので


杏は少しビビり気味顔(え〜ん)


っでも、


水遊びは好きなんだからーと


泳がせてみると「すいすいー」


すいすい.jpg


優雅に泳いでいるのかと思いきや


顔のアップは

およぐ.jpg


マジ泣きそうexclamation×2


いや、泣いてるexclamation&question

なきそう.jpg


生きるか死ぬかのような顔をしていました顔(ペロッ)


人間が3人がかりで見ているので大丈夫だからーるんるん



池、滞在2時間半。


杏はもう十分堪能したのかexclamation&questionその後は入りたくないようでした顔(イヒヒ)



いつまでも遊んでいるのは
どざえもん?.jpg

上姉です。*注 どざえもんではございません。


ニックネーム GUEST at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログハウス1泊 前の晩

明日から旅行という晩、



姉は張り切って予行演習



きば.jpg


ライフジャケットを着せると



杏は嫌なせいか、たちまち大人しくなるので



好きなことをしてました。



ふと、振り返った杏が



「ホンマにこれ着ていくの?」と



物悲しい顔をして私を見つめていました・・・

いくの.jpg



ニックネーム GUEST at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする