2012年10月27日

ドックランへ!

今日もまたまた超久しぶりの姉、パパ、杏でドックランへダッシュ(走り出すさま)


exclamation&question


あの白黒は・・・

こたろう.jpg


なんと小太郎君でしたグッド(上向き矢印)
かわいいハートたち(複数ハート)


つーしょっと.jpg


ハジメマシテ



杏、初めてボストンテリアとこんなに遊べたのではないかというくらい走り回り・・



とれば.jpg


「あたしのボールとってみる?
と、えらそうな杏女王

はしる.jpg

「なぬ!?

がうつ.jpg

「追い越すんじゃない!」

とたまに逆切れしたり顔(汗)

ありましたがなんだかんだで仲良く一緒に(?)サモエド君に挨拶


ふぉーしょっと.jpg





楽しい一時間でした!ありがとうございました。









〜オマケ〜

「あそんであげても、よろしくてよ」
くびが.jpg


「結構です。」



ニックネーム GUEST at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ドッグランへいきました

杏が見ているのは



この人たち




あ、これは早々に捕獲された時の写真ですけど顔(イヒヒ)





そう、ロボのの兄妹です。




ランに行くって言うことで



だらだらしていた姉と母、飛び起きましたよー次項有



今日は、杏の元気が持続するように、納豆ご飯を食べさせて


チャージしてからいきましたーグッド(上向き矢印)



ランのおもちゃの中にあったイチゴさんが気に入ったようで




姉とも遊んでいました




そのうち、杏の「とってもよろしくてヨ」女王様遊びが勝手に始まり


ののちゃんや


ロボ君にちょっかいだしてました



なーんか、わがままだけど楽しそうな顔ですねーあせあせ(飛び散る汗)



繋がれ犬になってる二人にもお構いなしで


自由に楽しんでました



exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)こんなことまでしちゃった顔(え〜ん)




ごめんねーロボ君顔(泣)


杏は今日は目いっぱい遊べてとても楽しかったみたいです。


あとは、もう、


こーんな顔してました顔(ペロッ)




また、誘ってくださいね。



ニックネーム GUEST at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ロボとののと、ときどき杏(敬称略)

久しぶりのイイお天気な週末晴れ

嬉しいお誘いmail to


ロボのの母より「東広島ドッグランにいきます」だってるんるん


用事を終わらせてー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)


会うのは、久しぶりですハートたち(複数ハート)


でも、杏はマイペース・・・


姉の膝に座って、ぽよーん



あとは

ロボと



ののと



ときどき杏


(心配性の姉が常に監視中目

ロボと


ののと


ときどき杏







ロボのの兄妹は、ずーーーと元気に走り回り


杏はひなたぼっこがメインで楽しみました。


お正月で3歳、少し、落ち着いてきたのかな??




抱っこされている時が一番嬉しそうな杏なのでした四葉




ニックネーム GUEST at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

久しぶりに遊べました♪

今日は久々、パパ&姉の組み合わせで出かけました車(セダン)

なんだか期待顔の杏


まあ、着いたとこは


いつもの、ここ




今日は、遊び上手のワンコさんがたくさんいたらしく







杏も楽しそうだったってるんるん





何だか、さっきからくわえているボール


我が家のではないようなexclamation&question

よそ様のが好きみたいですね顔(汗)


杏の大好きな追いかけっこや


唯一、好きみたいなハードル?ジャンプして




とにかく最初猛烈に楽しんだようですGood


でも、でも、でも


また、いつものこの顔あせあせ(飛び散る汗)


スマートフォン並みに充電がキレるの


早いようです・・・顔(ペロッ)




それでも、ま、帰ってきたら満足げにイビキかいて寝てましたかわいい



今日、ランに珍しくボステリさんが居たみたいですが


パパと姉というシャイな組み合わせだったため


名前聞かなかったんだってー顔(チラッ)

「6歳とは聞いたよ手(チョキ)」と妙に得意げにパパが言ってました


あはっ…顔(笑)
ニックネーム GUEST at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

お久しぶり

暑くて、今季初のプールを出しましたるんるん




喜ぶかな?揺れるハート


水が冷たすぎたのか??

飛び出たあせあせ(飛び散る汗)


晴れ   晴れ   晴れ

さて、本日、嬉しいお誘いありphone tomail to


ロボ・のの家が東広島ドッグランにキターーーーー\(^o^)/


こんにちはロボ君


こんにちは、ののちゃん



(すまんよ、可愛い過ぎる写真が撮れてないたらーっ(汗)


前回は、仲良くできたけど、今回は…


ガウガウガーどんっ(衝撃)が3回くらいダッシュ(走り出すさま)


でも、ののちゃんおチビさんのわりに強いんですよね


ちょっと、ヨカッタっす顔(ペロッ)





遊んでる最中のお水はやっぱり気持ちが気持ちがいいから


とっぷり浸かっておりました顔(イヒヒ)



今日は、杏姉が都合でいなかったもんだから


写真が数枚たらーっ(汗)


次回はリベンジしたいものです顔(ペロッ)


また、東広島に来る時は声掛けてくださいね



ニックネーム GUEST at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

日曜日のラン

日曜日、姉も兄も試験期間中のため


ランは、パパと母の珍しい組み合わせ顔(イヒヒ)



それは杏にも分かるようで、


いつものランの景色を見ても全然クインクインって鳴きません顔(ペロッ)


パパ&母=病院とかどっか嫌なとこ



という図式が頭にあるようです顔(笑)



ランに到着すると、





いろんなワンコさんとまーまー仲良くできました黒ハート




ボール遊びだって出来ちゃいます




途中、大きなニューファンドランドの女の子がやってきて



一気に弱虫杏全開!



パパの膝の上に逃げましたあせあせ(飛び散る汗)


ひとしきり、ひっつきもっつきしてると



その子がとっても優しい子だと分かったみたいで




ご挨拶して、遊ぶことが出来ましたぴかぴか(新しい)


41キロだということで、


割と犬種的には軽いほうかもしれませんが




走ると凄い迫力ですねわーい(嬉しい顔)






たくさん遊んで、お家ではグースカ眠い(睡眠)



たまにはこんな良い子の杏でいることが出来ます。



みなさん、遊んでくださいね顔(ペロッ)えへへ









ニックネーム GUEST at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

ラン貸切??

今日は田植えの手伝いの予定でしたが



「こなくてイイよー」とのことでしたので手(チョキ)



お言葉に甘えて、杏とランへ車(セダン)



天気も良いし、お昼過ぎ、杏も張り切ってるグッド(上向き矢印)


今日は仲良く遊ぶぞーGood





なのに。ん??   んん?


だれもおらんーーーー!!!もうやだ〜(悲しい顔)

ぽつん.jpg


管理人さんいわく、「さっきまで居ったんじゃけどねー」

なぜ.jpg

なかなか、タイミングが合いませんふらふら


ま、でも姉と駆け回り、水遊びを満喫
すいすい.jpg

1時間以上も貸切状態で楽しみました顔(ペロッ)

お池にボールを入れ、穴から出す一人遊ぶ犬下


(最近スマートフォンを購入した母。意味も無く動画を入れてマス顔(イヒヒ)


もう、くったくたになったころ、ちらほらワンコさん登場
こんにちは.jpg

本日も電池切れの杏は挨拶だけして


サヨウナラHello



来週こそは、みんなと遊びたいですねえあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム GUEST at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

おデエトさせてもらいました

本日、杏地方、微妙なお天気


ロボ君ののちゃんが東広島ドッグランに来てくれるのに―顔(汗)


と、気が気でない母顔(イヒヒ)


でも、なんとか曇りでキープ曇り



良かったよかった。



一足先にいき、

あそぶ.jpg

あそぶよ.jpg

遊んでおりますと


キタ―ーーー


ペアルックに身を包んだ仲良しご夫婦ハートたち(複数ハート)

ぺあ.jpg


こんにちはロボ君、相変わらずシャッキッとしてるね
あいかわらず.jpg


初めまして、ののちゃんるんるん
はじめまして.jpg

なかよし.jpg

見てください!!


なんか変だと思いませんか??



そうです、杏が全然ガウガウいいませんグッド(上向き矢印)


珍しいですー。杏にも優しい心があったんだねーexclamation&question顔(ペロッ)


ちょっと感動の杏母と姉顔(メロメロ)


その後、杏は空腹のためスイッチが急にオフになってしまいましたが


その直前に、


ののちゃんがお池に入った時の画像がこちら



多分、ののちゃんを助けようというか


大丈夫??って気にかけているのではないでしょうかGood


(考えたくないのは、出さないように意地悪してるふらふら?)



でも、杏の一面を知り、

遠い将来の多頭飼いがめっちゃ楽しみになりました。



その後、ロボ君は口を泡だて機に?顔(イヒヒ)
あわが.jpg


ののちゃんは、持ち前の好奇心で


いろんなワンコさんの匂いをかいでました顔(ペロッ)
こんなところから.jpg



杏ですか?



杏は・・・
かべのはな.jpg


これに懲りず


また、あそんでね四葉



ニックネーム GUEST at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

飛べるんです!

今日もランに行きますよー車(セダン)


まず、母下幸せ探し
しあわせさがし.jpg

前方のジャックラッセルさんにピンとあってますが


6つ葉のクローバーみっけ!!ぴかぴか(新しい)
5つば.jpg

「よろこんでるけどさー、多いの逆によくないらしいよーー」と杏姉



マヂかexclamation×2顔(汗)



・・・


確かこの後、なんとなくワンコさん達と絡めずあせあせ(飛び散る汗)
こんちは.jpg

(このフレブルさんとはイイ雰囲気るんるん



小さいランに避難



そこにあるミニミニアジリティで結構遊んでました。


何気に「杏ちゃんオイデ」ゆうと


とぶまえ.jpg

とびます.jpg

「おえええ???」


飛べるんですか??杏さん!



その後何度も、やってみましたが飛べますね、これだけは顔(イヒヒ)





なんの違和感も無いらしい



ほらね。うーん、6つ葉クローバー効果かグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


よこから.jpg


その後も、

らんらん.jpg

おります.jpg

はむはむ.jpg


ランを楽しみました。



家に帰って杏パパに


「杏、タイヤ飛べるんでー!」と得意げに教えますと



「そうよ」



・・・だってー顔(チラッ)


なーんだよう。。。





ニックネーム GUEST at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

土曜日のドッグラン

午前中の雨がやみ


なんだかイイ天気に晴れ


そこで


姉と母では久しぶりの東広島ドッグランに車(セダン)



はずんで行ったものの、雨の後のせいか



お客は帰り際のビーグルさんのみ。



杏一人ぼっちでしたーーたらーっ(汗)



ま、考えようによっては気兼ねなく遊べるわけで・・・グッド(上向き矢印)


ハードル的なものの特訓しました。

とっくん1.jpg  とっくん2.jpg


なんか惜しい!

とっくん3.jpg とっくん4.jpg


やっぱり惜しい!!


もどかしい母が


「杏ちゃん!こうよ!」
おてほん.jpg

お手本を見せますが、なんか杏楽しそうに並走してますふらふら


これも、一人だから出来ることです顔(ペロッ)



暑くもないのに水で遊んだり
さむい.jpg

平均台歩いたり
てくてく.jpg


結局、1時間くらいで小雨が降って撤収ダッシュ(走り出すさま)


今度はたくさんの友達と遊べますように・・・

さちあれ.jpg

ランの四葉に願いを込めて顔(イヒヒ)



ニックネーム GUEST at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ハイテンションについて来て!

最近仕事や病でいそがしく顔(ペロッ)


杏とランや公園に行くことも少なく・・・あせあせ(飛び散る汗)


杏もつまんないんだろうなー、と


今日は、晩御飯をお総菜に決め


久々に古墳の公園へexclamation×2車(セダン)



何が嬉しいのやら、前方後円墳の芝の盛り上がりから




ずだだだーダッシュ(走り出すさま)

ずだだ.jpg

ずだだだーダッシュ(走り出すさま)


の繰り返し。



まったく、芝のアレルギーがあるのに…顔(汗)


こうして、何度も落ちるのを楽しんでいました顔(笑)



何匹かワンコもすれ違うのだけど犬(笑)犬(足)



このハイテンションが嫌なのか



知らん顔あせあせ(飛び散る汗)

むし.jpg


見送る杏の寂しそうな、


キョトンとした顔が


なんとも健気です。

じっと.jpg

だれか、気の合う友達ができればいいのにねー揺れるハート






ニックネーム GUEST at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ラン日和♪

寒い日も去り


姉と母でランに行きました。


(昨日もパパと行ったみたいですが写真ないので…あせあせ(飛び散る汗)



成長したせいなのか


気の合うワンコがいないのか


昨日も来てるからなのか・・・


今一つはじけた感のない杏顔(汗)




ラブのハナちゃんが「あそぼ♪」って誘ってくれるのですが



私たちの傍からあんまり離れずに



アジリティみたいなんしたりしてました。
あじり.jpg


そろり.jpg



でも、ハナちゃんが杏の水飲みを噛んで持ち逃げしたら



杏もスイッチONグッド(上向き矢印)


逆に取り返して

ふりすび?.jpg


「引っ張りあいこしよう」って感じで


ハナちゃんと楽しそうに遊んでました。

へへん.jpg

姉が気を利かして


本物のフリスビーに替えてやると


二匹とも・・・バッド(下向き矢印)


その遊びは終わってしまいましたとさふらふら





帰りの車ではもう、爆睡


ヨーダをたらしながら眠っていました眠い(睡眠)

ばくすい.jpg


楽しかったみたいです。





ニックネーム GUEST at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

こんにゃろ!!

杏の眠っているところを


触りまくるのが好きな母です。



で、本日も杏をまさぐっていたところ


「ん?」


違和感です。



急いで見てみると・・・眼鏡



こんにゃろうが付いていましたむかっ(怒り)

ぶー.jpg

「うきゃーーーーー」とすぐに取ったのですが



少し赤くなっていました。

やられた.jpg

怒りでブチッと潰してしまったのですが


杏の血が吸われていたのかどうか?


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


良く分かりません顔(泣)


血のような赤い物は出なかったけど



あー


ごめんね杏


お散歩から帰ったらよく見なくちゃだ目




ニックネーム GUEST at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

アンニュイ杏ちゃん

昨夜から雨が降っていたので


ドッグランはムリか・・・とお家でグータラしていたのだけど



午後から晴れてたので行ってみました。




でも、今日は何だか変なテンションあせあせ(飛び散る汗)

しょぼん.jpg

あんまりランランしてない。




「だれか来ないかなー・・・」

だれかこんかな.jpg


そこに黒ラブ君がやってきて

いやだ.jpg


その後、杏に少しのっかかって男の子アピール・・・揺れるハート


杏の強烈なカミナリが落ちました雷雷



その後もなんだか楽しくなさそうで


入り口で「帰りたい」アピール

かえりたい.jpg

滞在30分、ほかのワンコさんとほとんどカラミなしでした。


ワンコだってランに行けば無条件で楽しいってわけではないんですねふらふら



母もがんばりすぎたのかなバッド(下向き矢印)


焦らずやっていこうっとGood




そういえば


今日は、杏兄の誕生日かわいい


けーき.jpg


プレートはやっぱり“杏兄”にしてもらいました上


まあ、杏におすそわけはないけどね顔(イヒヒ)




ニックネーム GUEST at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランしたいです

杏を普通の?ワンコさんにするべく


最近姉と頑張っていますグッド(上向き矢印)


で、

なるべく時間が空いたらランか公園に行くようにしています。


そのかいあってか


本日もガウガウはほとんどなく

あそぼ.jpg

いろんなとこに行って「あそぼ」って混ざろうとします


おいで.jpg

まざる.jpg


「イイ子でしょワタシ」


いいこ.jpg


うーん・・・そうなんだけど



本日のメンバーさんはボール部野球さんや



お家の方とのお遊び部さんばかりで



杏の好きなひたすら走るダッシュ(走り出すさま)のかたが居なくて


ぽつん・・・たらーっ(汗)
ぽつん.jpg


ま、そんな時もあるさね顔(イヒヒ)



ニックネーム GUEST at 11:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

今日みたいな日もあるんだね♪

今日はイイお天気でしたね晴れ


ドッグラン日和でするんるん



でも、少々出遅れて1番乗りは出来ず・・・



行った時には杏と同じくらいのテンションの



ワンコさんがいて、しばらくリードが離せず


(あ、杏も大興奮だからですあせあせ(飛び散る汗)



もう、今日も5分で退散コースかしら顔(なに〜)


しばらく考えていたのですが、


その後なんとなくラン内がイイ雰囲気になったので


リードを離したところダッシュ(走り出すさま)



イイ―ぴかぴか(新しい)

イイではないですかーーーーグッド(上向き矢印)


ガウガウ仲間のちゅらちゃんとも

ちゅらちゃん.jpg


初めてお会いする



ジャックラッセル君やパグちゃんとも

たわむれ.jpg


おおープードルさんとも楽しく遊んでるよーー

たわむれ2.jpg


その他のワンコさんとも杏なりに


仲良く遊べました顔(笑)


まー、ホントにこんな日もあるのねー


楽ねー、と姉と話しながらまったり過ごすことができました。


いつもこうならいいんですがね顔(ペロッ)


一人遊びも

きゅうけい.jpg

一人変顔も

くわー.jpg

今日は何でも調子いい顔(メロメロ)



でも、ちょっとお転婆が過ぎると


あねはこわい.jpg


姉にはしっかり怒られますけどねあせあせ(飛び散る汗)




しかし、


楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・


そそくさと帰り支度をする母と姉ダッシュ(走り出すさま)

まだ、あそびたいですたらーっ(汗)不満顔の杏ですが

まだあそびたい.jpg


今日は忙しいの!帰るよー

かえるよ.jpg


そう、この後に超楽しみにしていた


映画「SP 野望編」観に行くんでー顔(イヒヒ)延長無理でーすHello





それにしても、今日はいまだかつてないくらい


ドッグランで気兼ねなく楽しく過ごせました。


次回もこうだといいんだけどなーかわいい



あ、

よく杏と絡んでくれる柴のコロンちゃん下
ころんちゃんのきゅうけい.jpg

まったりな休憩場所。運動神経良さすぎですよね。











ニックネーム GUEST at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

今日もでえと(^^*)

杏もお年頃グッド(上向き矢印)


親公認の(笑)ボーイフレンドのロボ君とでえとですぴかぴか(新しい)



楽しみな杏姉とともに出かけます車(セダン)



しかし、今日はなんだかランがいつもと違うぞexclamation



なんとかテリアさん達のオフ会っぽいです

おふかい.jpg


賑やかですけど、広ボスよりは静か??でしょうか顔(イヒヒ)


杏もみょーなテンションで今日はガウガウな感じあせあせ(飛び散る汗)


それでもちょこちょこ遊んでおりますと

うーん.jpg


ロボ君登場るんるん

だあれ?.jpg


「がうがうがうがうがう」



オーーーマイガがく〜(落胆した顔)


ごめんねーロボ君たらーっ(汗)


何とかして他で体力消耗しますダッシュ(走り出すさま)ってんで


ジャックラッセル君としばらく追いかけっこしました。


じゃっくと.jpg


まだ8カ月のパピーちゃんなんだけど


体力は十分。


ま、杏もベスト体重の頃なら追いついたでしょうが



最近は体も重い感じでちょうどいいカケッコでしたGood


その間ロボ君もボール部男子として


うごきがすき.jpg

すきすき.jpg

すきすきすき.jpg


大活躍Clap


ロボ母が休憩で抱っこしたら暴れるんだー
くのじ.jpg


すごいよー


あの、心からボール好きなとこは尊敬に値します顔(イヒヒ)



「ロボ君てさー、あたしよりボールなんじゃね顔(チラッ)
すねがお.jpg


って当たり前でしょ!あんた吠えたじゃん顔(ペロッ)




杏は必ず途中で眠くなるので

ねむい.jpg


うとうとしておりますと


ボステリさんがexclamation×2

らぶくん.jpg

ラブ君だそうです。



まー大人しくって、人懐こくって、イイコちゃんです犬(笑)


3ボス集まってパチリカメラ

3ぼす.jpg

(方向性ばらばらあせあせ(飛び散る汗)


でも、このランに通って初めて会ったボステリさんだったので



杏母も嬉しかったでするんるん
ねむいん?.jpg





その後
「ちょっと浮気心出ちゃったけど・・・


ロボ君の方が好きだからねー!!」
的に


母同士、無理やり接近させて撮った写真です下
むりやり?.jpg







実はラン内の他のワンコさんで、ハプニングがあり


帰りの車で杏姉が怒りオーラ全開ちっ(怒った顔)


家に帰ってもおさまらないようでした。


「せっかく、ロボ母達が来てくれてたのにー雷


あんまり、落ち着いてあそべんかった(左ま、杏がガウガウゆうのもあったんだけどねby母)」


…そうです。確かに気持ちが暗くなるような


出来事でしたが、飼い主としてどうあるべきか考えさせられた一件でした



上ってかくと何かと気になりますよね。


簡単にゆうとあるワンコが色んなワンコにグルグルグル犬(怒)ゆって、


噛んで、そのワンコさんの飼い主まで噛んじゃうってゆうのが


立て続いて…あせあせ(飛び散る汗)


それでも飼い主さんがノーリードみたいにするのが


姉は嫌だったみたいです。


杏もガウガウ言うのだけど、あまりにひどい時は


すぐさま立ち去るようにしているので、


今日はそれを見て「え?」と思いました。


私たちがまだラン初心者だからなのでしょうかね?






そんなこんなはありましたが


杏家的には今日もありがたい1日でした。


今度は我が家が広島に行かねば手(グー)ですね♪






ニックネーム GUEST at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

デート

今日はロボ君とのデートですグッド(上向き矢印)


この杏を誘ってくれたのはロボ君初めてですよーぴかぴか(新しい)


もう、杏家では楽しみでたまりませんハートたち(複数ハート)


そこで粗相があってはいけないと


前日にも杏パパとランに行き予行演習顔(イヒヒ)



しかし、そこではかわゆいワンコさんに無理やり?マウンテン顔(なに〜)


柴ワンコさんに飛びかかろうとしたとのこと・・・



おいおいあせあせ(飛び散る汗)


これは待ち合わせの前に、杏の体力を消耗させておかなければGood


と勇んでランに車(セダン)



ランにはなんとフレブル会か??というくらいのフレブルさん達


犬(笑)犬(笑)犬(笑)


最初は奥に控えていたんだけど


遊んだげるよー的な友好的なワンコさんたちだったので


少々混じることができました。


なぜかにんき.jpg

ちゅ.jpg


うーん珍しい・・・



そんなこんなしてたらグッド(上向き矢印)


ロボ君の登場ぴかぴか(新しい)
ろぼくん登場.jpg

前回見た時より、また少し大きくなってたねー


しかも男前さんだ

おとこまえ.jpg


ひそひそ?.jpg

杏は普段はそこまで執着しないタイプなのですが



今日はなぜかロボ君を臭いながら追いかけます

まって.jpg


でも、ロボ君は嫌なんです顔(ペロッ)

いやがる.jpg


そのうちよそのワンコが杏と激しい遊びを開始して

がる.jpg

おのれー.jpg

んがあああ.jpg

両者とも歯茎むき出しだちゅーのあせあせ(飛び散る汗)



でも、まあ、何となく楽しくは遊んでました。



終わり近くになるとすこーしロボ君も参戦!?


でも、基本平和主義者だからね、ちょっとずつね

ろぼくんくん.jpg

おっと.jpg

ろぼはは.jpg


ロボ母の見事なV字バランスも見ること出来ましたよ顔(イヒヒ)



たっぷり3時間半遊んで、杏は途中からねむねむ眠い(睡眠)
ねむねむ.jpg


今もケージの中で爆睡しています。


(いつも人間の夕食時にはウロウロ歩きまわるんだけどね)



ロボ君は若い男の子だからかな?



バイバイするまでは元気だったけどねHello

ろぼくん.jpg


でも、この顔を見ると


「つかれたなあ・・・」ってゆってる気がするけどね顔(ペロッ)

・・・・・.jpg


あー楽しかったです。


また、広ボス会でも、東広島ドッグランでも遊んでくださいね。


今日はお転婆杏なりにかなり良い子だった方です。


(あれでか?顔(なに〜)とロボ母に突っ込まれそうですが)


この調子で広ボスが迎えられますように・・・顔(ペロッ)





ニックネーム GUEST at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ドッグラン楽しかったけど

今日もイイ天気でしたね。


久々に杏とドッグランに行きました。



最近はちょっと落ち着いてるし、イイ子になっているのでは?



と、思わせる様子なのでランも楽しみです黒ハート




お水場は好きで、一人でずんずん入ります。
みず.jpg


先客の、スタンダードプードル君が杏を気に入ってくれて


後を追いかけまわしては、匂いを嗅ぐので


さすがの杏も辟易あせあせ(飛び散る汗)


でも、まだ、10ヶ月のパピーだし、優しい子なんで、


こんな感じで「あたいについておいで!」みたいな顔をして従えてます顔(ペロッ)
きりり.jpg


なんかイイ調子です。



ランに布のおもちゃがあって
よろこび.jpg

大喜びでしたるんるん


お家には無いもんねー顔(イヒヒ)


でも、穴があいてて、ラン内に綿が散乱しちゃうので


パパにとりあげられちゃいましたバッド(下向き矢印)
がく.jpg


はんこう.jpg



そのうち


プードル君が帰ってしまい

入れ違いに来たミニチュアダックス君と


まーまーイイ感じで絡みますGood

だっくす.jpg


パパと「杏も1歳すぎてほんと落ち着いてきたね」と


まったり座って話しているうちに


・・・



ダックスちゃんが杏のアミアミボールやロープで

遊ぼうとしたせいなのか??

あみ.jpg
(お気に入り上


杏がスイッチオンon


(以降は修羅場のために写真撮れず顔(チラッ)



ダックスちゃんを追いかけて、グルグル犬(怒)


ごめんねってお腹を見せてるのに


グルグル犬(怒)


引き離そうと頑張ったのですが


ダックスちゃんは水飲み場に頭からドボン顔(なに〜)たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


見るも無残なびしょ濡れですダッシュ(走り出すさま)


「ごめんなさい顔(え〜ん)
「すいません顔(泣)



これ以上、阿修羅杏がみなさんにご迷惑かけないうちに


ドッグランを後にしました車(セダン)


もう、、、


でも、ダックスちゃんには悪かったけど

本人はとっても楽しかったみたいで


車の中では、爽やかな(?)いい顔してました。






ニックネーム GUEST at 17:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

また嫌われちゃった

お買い物袋を蹴りあげて、筋肉を鍛えれば

ダイエットになるという

夢のような話をご存知ですか顔(イヒヒ)


最近、危機感を募らせている杏母あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと遊び心で蹴り始めたところ

杏が・・・


また・・・


こんな嫌そうな顔をします
いや.jpg


無視してますと

きゃんきゃん

またまた吠えられてしまいました顔(え〜ん)

そのうち、寝床に逃げ込んだ杏をおいかけていきますと

(しつこい?)

いやなんだってば.jpg

じとーーーとした視線


シャカシャカとかパーンパーン的な音が嫌いなんでしょうね。


それとも、母に「無駄だ、無駄だ」と叫んでいるのでしょうか?


前回の「いないいないばー」と同じく


小心者だからか、耳が良すぎるからなのか(犬ですもの)


ビックリすることが苦手のようです。




こちらは下、同じジトーーーーとした視線ですが

姉が食べているフルーツサンドの生クリームを狙っている1枚カメラ

これは好き.jpg

目の精気が違いますよね目ぴかぴか(新しい)


生クリームをひと舐めいただき手(チョキ)

歓喜の動きをする杏グッド(上向き矢印)るんるん
にてる.jpg

ソファでくつろぐ姉とよく似ております。


さすが、姉妹です顔(ペロッ)




ニックネーム GUEST at 17:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする