2011年04月17日

春の広ボス会

今日は楽しみにしていた広ボス会ぴかぴか(新しい)


しかーし、肝心の??母は前日まで38度4分の熱顔(なに〜)


もしかしてー


いけないかもーーーバッド(下向き矢印)



という状態でしたが、今朝にはなんとか熱もさがり


行くことができました。




かわいいかわいいかわいい




さて、母の病気のせいで前日全く外に出ていなかった杏


そのせいだけではないのでしょうが・・・


この後・・・・

このあと.jpg


ゆずちゃんと早速バトルダッシュ(走り出すさま)


ひょえーがく〜(落胆した顔)


杏母たら、下手な仲裁でガブガブ噛まれちゃった!


(しかし、肉厚な脂肪に守られ平気です顔(ペロッ)


なんだか、その後も杏は変なテンションでガウガウゆって…



顔(汗)


今日は1日これで過ごすことにしました下
今日の杏.jpg


なので、


他のワンコさんと戯れているっぽいのはこの写真1枚あせあせ(飛び散る汗)
ぐるぐる.jpg


さーみーしーいーもうやだ〜(悲しい顔)


あ、でも、今日は杏のブリーダーさんであるアポロさんが


参加されてて、なんと!!杏のお母さんのカベルちゃんに


会えたのです―ハートたち(複数ハート)
カベルママ.jpg

お鼻がペチャンコで杏に全然似てないホンワカ系ママです



そして、


ロビン君ちのペコちゃんもこの、カベルママだそうです(親戚だ―!グッド(上向き矢印)


杏姉は、そのぺこちゃん抱っこさせてもらってご満悦顔(メロメロ)
ぺこちゃんと.jpg



あ、そうそう、岡山からは“やんちゃ娘”にこちゃんも参加
にこちゃん.jpg
妙な顔のツーショットです顔(笑)


全員集合の横から写真顔(イヒヒ)
(姉は恥ずかしく横からしか撮れないたらーっ(汗)


全員集合.jpg

たしか39ボステリとか言われてたような・・・犬(笑)


すごいですねー。


賑やかですねー。



毎度毎度のことながら色々お世話をしてくださる


ゆず家、並びに皆々様本当にありがとうございます。



また、秋を楽しみに、母の体調と杏の性質を整えておきますexclamation×2


きっと



たぶん


顔(ペロッ)




ニックネーム GUEST at 16:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

広ボス楽しかった〜

待ちに待った広ボス会ぴかぴか(新しい)


2時からなので、早めに行って疲れさせてからみんなを待つ作戦exclamation×2

どこいくんかな.jpg

1時、さすがに誰も居ないだろう〜と思ったら


白黒の先客発見目

「お?!」
ついた.jpg

ドリー君でした。


初めまして
どりーくん.jpg


まだ元気いっぱいなのでガウガウダッシュ(走り出すさま)

そのうち


ロボ君も登場exclamation×2

ろぼくん.jpg


やっぱガウガウ顔(え〜ん)

もうーバッド(下向き矢印)


今日もどうなることやら・・・あせあせ(飛び散る汗)


しかる.jpg

こーんな男前のロビン君にも
ろびんくんの.jpg


ぶしつけな挨拶
ろびんくんごめん.jpg


ロクくんにも近付いたけど犬(足)
ろくくん.jpg


絡むことなく避けられちゃったふらふら

前回に続き振られ杏です顔(イヒヒ)


いろんなところに
こんにちわ.jpg

出没し
うりちゃん.jpg

怒らせて
ぴのちゃん.jpg


でも、楽しいかわいい
えへ.jpg


しかーし


あまりのお転婆に、杏が一番嫌な叱られ方をしてしまうと
だだすべり.jpg


テンションガタ落ち


こうなったらなかなか気分がアップしません顔(汗)


本日おニューの(死語?顔(イヒヒ))洋服をウネウネで汚し

うねうね.jpg

気分転換を計るも


唯一無二の杏の得意?な「マテ」も気もそぞろあせあせ(飛び散る汗)
まてよ.jpg

あはは(汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、2位をいただけましたぴかぴか(新しい)


商品は母が心底欲しがってネットで探しまくっていた


車のステッカーハートたち(複数ハート)


本当にすっごく嬉しかったです顔(メロメロ)



ラン到着から3時間も経過すると


杏はもう、ぐだぐだ・・・


同じブリーダーのアポロ出身の


あいるちゃんにもなすがまま
なすがまま.jpg


目も死んでいる顔(イヒヒ)

めがしんどる.jpg

集合写真も何とか映って
しゅうごうしゃしん.jpg


はるばる東広島にもどってゆきました車(セダン)



たくさんのワンコさんと飼い主さんに


ご迷惑をおかけしたと思うのですが


杏家3人と1匹、心底堪能して楽しかったです。


いろいろ準備してくださったゆず家はじめ


みなさまありがとうございましたClap


今回は杏を見張って、叱って、おだててってしてたら


他のワンコさんの写真が全然撮れなかったので


次回はもっと撮って、たくさんの方とお話したいですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム GUEST at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ついに広ボス会

本日は晴天なり晴れ

楽しみにしていた広ボス会ですぴかぴか(新しい)


母と兄は初ボス会なのでやや緊張あせあせ(飛び散る汗)

杏は何も考えずはじける準備万端グッド(上向き矢印)


いきなり


ガウガウ(左楽しくて)って始まったので

母はリードを離せませんダッシュ(走り出すさま)

引っ張られ
あーれー.jpg

からまったり
あれれ.jpg

翻弄されまくり顔(汗)
ひゃーれ.jpg
(って、なんかあたし薄くない?)



でも、そのうちご挨拶だけは出来るようになりました。
ごあいさつ.jpg

杏いいぞGood
ごあいさつ1.jpg

ブログで見ているワンコさん達にもたくさん会えて母も嬉しかったるんるん
ろびくん.jpg


1時間半も過ぎればさすがにバテてきて、あんまガウガウ言わないので

リードを離して見守ります

・・・.jpg
(だから私が薄いってば!カメラマン顔(ペロッ)


でも、見守りが足らず、よそ様のボールを取ってきちゃいました顔(イヒヒ)
よそ様の.jpg


今日、全部で集まったのは23ボス?くらい。

これは例によってスゴ腕迷カメラマンなので全員は写っていませんけど顔(ペロッ)

こんな感じで、賑やかに、楽しいひと時を過ごすことができました。

一部の集合.jpg



あっ!!

大変なことを報告し忘れてましたexclamation×2

これ見てくださいぴかぴか(新しい)
2位.jpg

「待て」のゲームで、

  なんと

  この

  杏が

2位になったのですー(長音記号1)

このキーホルダーは杏の一生の宝物だよー揺れるハート

だが、このキーホルダー争奪戦が杏家では勃発しそうだなー顔(イヒヒ)
ニックネーム GUEST at 16:40| Comment(16) | TrackBack(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ダイエットはつらいよ

夕方5時も過ぎると、杏はソワソワ犬(足)

早く飯を!じゃないですが、大根のおもちゃで何となくアピール

だいこん.jpg

もちろん、そんなのはしばらくは無視するんですが、

しつこいのであせあせ(飛び散る汗)5時半ころには用意を始めます。

ご要望のとおり(?)、大根をメインにキャベツを一緒に煮込みますよ。

まな板の「トントントントン」てみじん切り的な音を聞くと

「あたしのでしょぴかぴか(新しい)」って気になるみたいです。


今日なんて、何にも言わないのに、ケージの中に入って待ちます。

まつ杏.jpg

去年の夏頃、杏の頭の中に・・・


ケージの中で待つ

    下


母さんが褒めてくれる

    下

早くご飯がもらえる

っていう、方程式があったのですが、それをふと思い出したみたいです。

あまりの空腹ぶりにフラッシュバックってやつでしょうか?顔(イヒヒ)


ははは

で、ピピピっていうアラームが合図なんでそれを待ちます。


きちゃない.jpg

うまうまうまエサ美味しそうに食べます。

今日は8割野菜、2割馬肉。


お腹はいっぱいにはなりませんが、一応は満足した様子。

見てください!

おなか.jpg

(って分からないでしょうがあせあせ(飛び散る汗)

お腹もすっきりグッド(上向き矢印)

6.3キロになりダイエット開始から200グラム減りました。

あと、300グラム・・・ダッシュ(走り出すさま)

先は長いですね。

杏、がんばー(長音記号1)
ニックネーム GUEST at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

広ボス会へ

CIMG3262.JPG
2回目の日記更新
ブログをやっているとは、恥ずかしくて言えません
さて今日は広ボス会へ、ヘタレカメラマン杏姉といってきました。

廿日市ドッグランへ、宮島SAから向かい、到着。
すでに杏ポロンは、ハーハーいうておりました。

車から降り、嬉しいのかなんなのか、初めて見るボステリ達に、興奮度100%で吠えまくり。リードひっぱりまくり。

その後、2時間。その調子でした。

終わり。

カメラマンは、他のボステリの見事ないい子ぶりに、1枚も写真は撮れず、なぜか集合写真に入っております。

我が家の弾丸は、家に帰っても、目がぎらついて、怖いです。

本当に、今後、杏に友達ができるのかバッド(下向き矢印)

 杏 パパ 姉 見捨てられないことを祈ります。


ニックネーム 杏 at 15:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする