2015年10月29日

弟ができました

おひさしぶりです。
というか、もはや初めましてと言ったほうがいいですね(笑)

杏ブログをさぼって数年、、、
なんだかんだで杏に弟ができました。

IMG_7573.jpg

名前は呑(のん)です。
呑気そうな顔をしていたし、
ほかの兄弟に比べてのんびりしていたそうなので
のんびり呑ちゃんです。
決して飼い主が呑兵衛ビールって訳ではありませんよ。

一人っ子が長かった杏には、まだまだこのちび助が
家族になったことが理解できないようで、
無視&ガウガウって感じですあせあせ(飛び散る汗)

しかし
たまにはこんなまたーーりする時もありますよ。
IMG_9285.jpg


では、みなさん、今後ともこの姉弟よろしくお願いします。

飼い主もなるたけサボらないように頑張ります顔(イヒヒ)

ニックネーム GUEST at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする