2013年02月05日

おでかけ

さむいです雪


このままいくと明日は雪ですかね?



杏母インフルエンザみたいな症状でしたが



予防接種のおかげか検査は陰性



熱も1日で下がりました手(チョキ)


皆さまお元気にお過ごしでしょうか?顔(イヒヒ)



さて、


杏も相変わらず元気でするんるん


昨日は久しぶりにお出かけ車(セダン)



身を乗り出して前方を伺います
どこいくの.jpg


お行儀わるいですねー。



ま、行くとこはいつものばあちゃんち家


いつもの茶色犬ピース下


ぴいす.jpg



よく肥えておりますあせあせ(飛び散る汗)


ガウガウ杏ちゃんも



ピースがハウスに入っている時は



しれーーーとしています。

むし.jpg



でもピースに杏のフードをあげようとすると



「あたしの!!!犬(怒)」と



怒ってしまう杏なのでした


よこどり.jpg


(心配しなくても、ピースは全然食べる気ないですよ)




ニックネーム GUEST at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする