2013年01月05日

誕生日プレゼントも

3日は、杏の誕生日でしたバースデー


(東京のリコロ姉さんもおめでとうかわいい


さすがに、気ぜわしい正月明け


もう、お誕生祝いなんてしませんでしたが


兄が杏にボールを2種類プレゼントプレゼント


そのうちの1つ


“スパイダーボール”です
ぷれ.jpg


お店のポップに


「アメリカで賞をもらった」
「なんでも壊しちゃうわんちゃんに」
「丈夫です」
「縦に押すのはなりやすいが、横はなかなか鳴りません」



などと書いてあり、最強???グッド(上向き矢印)


喜んで購入しました。



でも・・・・



やっぱり30分後に

こわれ.jpg


ええexclamation&question顔(なに〜)

どうなっとんかね、ボステリの噛む力ってあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム GUEST at 22:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

おめでとうございます

あけましておめでとうございます



昨年末、杏パパはノロウィルス(多分)にやられ


仕事も休み、絶食、隔離して


3日間…


やっと復活しましたグッド(上向き矢印)


ま、もともと体力あるんで


3日目など退屈してましたけどね顔(ペロッ)


みなさまも、おからだには気をつけてくださいね。





今日は近くの神社に初もうでるんるん


元旦の昼間に行ったのは初めてなので


大混雑になることを知らず顔(なに〜)


大変でしたーダッシュ(走り出すさま)


お参りするのも長い列ー(長音記号1)ー(長音記号2)


杏もお疲れモードです犬(泣)
はつもうで.jpg



それでも、なんとかお参りも済み



帰ろうとしたら警備員さんが


「○○ちゃん(娘の名)ていらっしゃいますか?」


「はい、いますけど」


「お年玉が落ちてるって届があったので、社務所に預けてます」


とのこと!!!!!



「ひぇえーーーーー顔(え〜ん)」ってんで

走って取りに行きましたダッシュ(走り出すさま)
おとしだま.jpg


まさに、、おとし


拾ってくれた方、ありがとうぴかぴか(新しい)


今年はいいことあるのかな?顔(メロメロ)


それとも、これで1年分の運を使い果たしたのかな??





ニックネーム GUEST at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする