2012年12月25日

クリスマスにペットホテルで1泊

お久しぶりです顔(イヒヒ)


杏は元気です。


寒い小雨雪24日の朝、


杏はお出かけと思いはしゃいでおりましたがグッド(上向き矢印)


着いたのはいつもの病院病院


固まりがく〜(落胆した顔)
かたまる.jpg


悟り顔(え〜ん)
さとる.jpg


連れて行かれて観念しましたバッド(下向き矢印)
かんねん.jpg


そう、今日は人間たちは


恒例になっている蟹を食べる旅に〜車(セダン)


なので、杏は病院のホテルに1泊



可哀想ですが、たまにはね顔(笑)



てっぺんは隠れてますが
だいせんばっく.jpg


大山をバックにパチリ(in とっとり花回廊)カメラ


足立美術館でパチリカメラ
ふたり.jpg

蟹のコースの始まりをパチリカメラ
かに.jpg


まあまあ楽しんできました。




杏をお迎えに行きましたら


目を血走らせて出てきましたダッシュ(走り出すさま)


杏にとっては寂しいクリスマスでしたクリスマス


ニックネーム GUEST at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

冬の過ごし方

寒いですね


もう、こんなに寒いと家族も杏の姿を


見る回数がぐっと減りますあせあせ(飛び散る汗)


たいがい

P1120992.JPG


コタツで寝てます眠い(睡眠)



たまに思い出したように出てきては


母に戦いを挑み
P1130014.JPG


無理やりチューされて
P1130011.JPG


負けて
P1120996.JPG



また最初に戻る次項有


って感じで過ごしています顔(イヒヒ)



ニックネーム GUEST at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする