2012年10月27日

ドックランへ!

今日もまたまた超久しぶりの姉、パパ、杏でドックランへダッシュ(走り出すさま)


exclamation&question


あの白黒は・・・

こたろう.jpg


なんと小太郎君でしたグッド(上向き矢印)
かわいいハートたち(複数ハート)


つーしょっと.jpg


ハジメマシテ



杏、初めてボストンテリアとこんなに遊べたのではないかというくらい走り回り・・



とれば.jpg


「あたしのボールとってみる?
と、えらそうな杏女王

はしる.jpg

「なぬ!?

がうつ.jpg

「追い越すんじゃない!」

とたまに逆切れしたり顔(汗)

ありましたがなんだかんだで仲良く一緒に(?)サモエド君に挨拶


ふぉーしょっと.jpg





楽しい一時間でした!ありがとうございました。









〜オマケ〜

「あそんであげても、よろしくてよ」
くびが.jpg


「結構です。」



ニックネーム GUEST at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

姉とおさんぽ

今日は超久々の姉とのさんぽ犬(足)

いく.jpg

まだ調子がでませんね

くん.jpg

草むらに着くとようやく表情が・・・ぴかぴか(新しい)

まがお.jpg

豊かにるんるん

へへ.jpg


なるような

てへぺろ.jpg

気がする顔(イヒヒ)


もっと調子に乗るとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きく.jpg


こんな秋の気候に川に入りたがる


おバカな犬あせあせ(飛び散る汗)


そりゃ、姉ちゃんだってダメっていうでしょー

ちぇ.jpg


ボステリってほんとに


表情豊かで面白いですね。



人間は秋の花粉症でやられまくていますが


杏の肌には良い季節。


草っぱらでゴロゴロしても


ブツブツが出なくなりましたグッド(上向き矢印)


せっせとこの季節に出歩かなくては!


こっち.jpg

(なぜか、杏より花に焦点あってますね顔(ペロッ)



ニックネーム GUEST at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

二人羽織?

昨日、杏がテレビを寝て見ている兄のところへダッシュ(走り出すさま)


すごいスピードで潜り込んできました。


二人羽織か!!顔(笑)



いぬがはえる.jpg


マジめに、甘えんぼ過ぎませんかexclamation&question


寒いわけでもないのに・・・



ただ、大好きな兄にくっつきたい杏

ねる.jpg


ほんと、どう思います?



ニックネーム GUEST at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

自己顕示欲の強い犬

「テレビはダメ、私を見て」ってか?顔(イヒヒ)
てれびはだめ.jpg


ニックネーム GUEST at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする