2012年09月30日

いやなんですが…

外耳炎の耳掃除


杏は好きではありませんバッド(下向き矢印)


みみ.jpg

ぶー.jpg

もみもみ.jpg

浮かぬ顔で、その後しばらくはケージにて


恨めしい顔をしています顔(チラッ)




ニックネーム GUEST at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

寒くなってきたので

やっとすごしやすい季節になりましたぴかぴか(新しい)


と、思っているのは人間だけ??



杏は、
P1120665.JPG

すでに、タイルケットにくるまっております。



今からこれなら冬はどおなるexclamation&questionexclamation&question顔(え〜ん)

ニックネーム GUEST at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

100円スポーツ?

なんか笑ってますねー
笑い.jpg


これも。こうゆう笑顔の時は、何かモノがあります。

笑い笑い.jpg


はい、

飛んじゃってます


とびます.jpg


いつもより多く飛んでおります


とびますとびます.jpg


ただの100均のおもちゃですけど…顔(イヒヒ)



たまーに買ってやると超喜びー(長音記号2)

はむはむ.jpg


興奮しすぎて、クレートに居る時に




「ちょうだいよ」っていうと



グルグルーって吠えられちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

おこるなよ.jpg


もちろん、すぐ、怒られるけどねー



ニックネーム GUEST at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

スポーツの秋

昨日は姉、兄の体育祭

晴れ
9月ですが、もう、めちゃ暑かったーあせあせ(飛び散る汗)


さて、今年の兄は大活躍


団長です(まあ、グループのリーダー?)

団長.jpg


ま、だからって別に何もないですが…顔(イヒヒ)

あにあに.jpg

組体操では一番下で頑張りました
あに.jpg



姉は
綱引きexclamation×2

あね.jpg


パパもPTAで綱引き参加。

ぱぱ.jpg


高3の女の子に負けまくてました。

(やっぱ歳かね?顔(ペロッ)



杏は、勿論留守番でしたが



杏もこんな感じでよくプロレスやってます。

あん.jpg
いやー、スポーツの秋ですねー(長音記号2)


(母は食欲の秋の担当)

ニックネーム GUEST at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

お宝・・・

取り込んだ洗濯ものの上で


寝るのが大好きな杏ぴかぴか(新しい)

せんたくもの.jpg


普通のご家庭なら、汚いから止めて顔(汗)って感じでしょうが


生来、ズボラな上に、


杏が喜ぶならって結構寝るのを許している杏母。



しかし、昨日、そんな母心を裏切る事件がどんっ(衝撃)


なんだか、杏が鼻先で洗濯ものを動かしていましたダッシュ(走り出すさま)


よく、宝物を犬が隠す、あの仕草ですよー(長音記号2)


「もう、杏ちゃん、大好きなヒヅメでも隠したん?」


「臭いんだから勘弁してよねー顔(イヒヒ)」なんて


言いながら、ヒヅメをとりだそうとすると…


exclamation&question


顔(なに〜)


そこには一粒のウンチがexclamation×2



・・・


多分ですけど、怒られるからと思い


こっそり隠してたんじゃないかな??


だとしたら、ある意味天才犬ですよね顔(え〜ん)


まあ、ウンチは杏母のズボンの上だったんですけどねバッド(下向き矢印)


おーーーーーいたらーっ(汗)

はむ.jpg



ニックネーム GUEST at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

よく寝ます

夏休み明け



昼夜逆転の兄と一緒に



杏も、よく寝ます眠い(睡眠)

DSC_0857.JPG


兄の股を枕に・・・



人間なら考えられないですが



犬にとっては居心地いいんですかねえ顔(笑)



ニックネーム GUEST at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする