2012年08月28日

通院中です

ほらね、またいつもの顔ですよー

DSC_0839.JPG


診察台の上で這いつくばっている杏顔(イヒヒ)


先生のなすがままなんだけど



ビビりすぎが恥ずかしいくらいです。



あ、今日はアレルギーの薬を貰いに来て



ついでに



「なんか今日、耳を気にしてるんですよねー」っていうと



耳を見てくれて目



軽い外耳炎になってることが判明サーチ(調べる)



ま、ごく軽い症状なんですが



やっぱりイヤークリーナーで耳を洗ってもらう間



腰がぬけた状態でした顔(ペロッ)



一歩診察室をでれば・・・次項有



爽快ですexclamation×2
DSC_0842.JPG


(また、10日後に行かんといけんのに…内緒だな)



ニックネーム GUEST at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

お気に入りおもちゃ

最近のお気に入り下
んー.jpg


100均のシュシュに


姉のパジャマのズボンの紐を結び付けた


杏釣り竿(?)



一生懸命引っ張って
んっぐ.jpg


休んで・・・
ひとやすみ.jpg


繰り返しです。



たまに、


一人で紐を身体に絡ませて遊んでおりますグッド(上向き矢印)


おもちゃを買ってもスル―されたりしますが



こんな簡単なもので、えらく長く遊んでおります



ニックネーム GUEST at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

みんなは浜っ子まつりへ

なんかみんながバタバタしているです

およぐ?.jpg


浮き輪を枕に眠っております。



で、「杏行くよー」と呼ばれ張り切っていると


どこえ.jpg


連れて行かれたのは、大嫌いな病院。病院


ま、この日は浜田の浜っ子まつりに行くので



杏はホテルで1泊なんです。



何が何だか分からないままお別れしてHello


人間たちはまず海水浴リゾート

うみ.jpg

あね.jpg

うみです.jpg


夜まで粘って


はまっこ.jpg

花火みて

はなび.jpg

はなびだ.jpg


浜田を満喫して帰りました。



次の日、朝一でホテルまで迎えに行くと



相変わらずの情けない顔して待ってました。
むかえ.jpg


看護師さん曰く「いい子でしたよ」とのことでしたが



散歩に連れて行っても固まって動かなかったそうです顔(汗)


精算して、ドアを開けると猛ダッシュ!!

猛ダシュ.jpg


めっちゃ走らされました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


家に帰るとすやすや眠い(睡眠)

いえがいいなあ.jpg


やっぱ、家がいいんですねえ



ニックネーム GUEST at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大歓迎!!

お盆前、兄が学校行事で3日留守をしました



その間、あふれる愛情を向ける人がいないせいで



母が仕事から帰ると・・・



大歓迎ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

キスマーク歓迎.jpg

ぴかぴか(新しい)歓迎が.jpg

顔(メロメロ)おいおい.jpg


これが、まさに3日続きましたが



兄が帰って来たとたん



なーーーーーーんもないです顔(なに〜)


まあ、はっきりしたもんです。



ニックネーム GUEST at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

朝散歩

夏休みなので姉と朝散歩Clap



「よし!杏、散歩いくどー!!」

とぼとぼ.jpg

「朝は窓際で寝てたいんだけどバッド(下向き矢印)


と嫌々な杏を連れて(引きずって顔(イヒヒ))来たのはココ

いえーい.jpg

「わーーーい」


近所にできたちっちゃい公園です。


杏はここに来るとさっきのがうそのように


走り回り・・・
しわしわ.jpg

サッカーゴールの網でうねうね


くねくれ.jpg

「水揚げされたボステリ」
うがー.jpg


げへげへ.jpg

なんだかんだいって楽しそうでした顔(イヒヒ)
ニックネーム GUEST at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする