2012年07月22日

片づける

本日、掃除をしてぴかぴか(新しい)


ラグやらなんやら大掃除あせあせ(飛び散る汗)


紐で結んで、後は倉庫行きだったんですが・・・


だめだから.jpg


敷物が大好きな杏がいつのまにかどんっ(衝撃)


上にて抵抗の姿勢


「片付けたらダメ!」って顔でした顔(イヒヒ)

ニックネーム GUEST at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

お行儀悪い

杏は耳が抜群によいです耳


母が、玉子の裏ごしをするためにボールとざるを出すと


その音でスタンバります。


お行儀がかなり悪いと、


いや、母の所業が悪いと怒られそうですが


つい、おこぼれをあげてしまいます顔(ペロッ)

べろべろ.jpg



あははー

ニックネーム GUEST at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

リードが嫌い

久々のイイ天気晴れ(でも、暑すぎあせあせ(飛び散る汗)


パパと姉と、近所の憩いの森へダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

あじさい.jpg

まだか.jpg

しっこ.jpg

リードが付いている間は大人しいですが



放すと・・・
みち.jpg


しゅた.jpg

かわ.jpg

とぶ.jpg

犬格が変わったように走り回ります犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


走るとお腹がすくので、


途中でエネルギー補給


「ねえちゃーん!」
エサ
ねえちゃん.jpg

「ちょうだーい」
おやつ.jpg


って感じです。



楽しいノーリードもここまでたらーっ(汗)
ほかく.jpg

やっとこ捕獲出来たようです顔(ペロッ)



ニックネーム GUEST at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

いつの間にか7月!

お久しぶりですClap


パソコンが壊れようと


雨がムチャクチャ降ろうと


杏は相変わらず元気で食いしん坊です。


特に変わったことはありませんでしたが


ちょくちょくランに行っているようです(パパと)


はしご.jpg
おおきいね.jpg
ラン.jpg

ガウガウ言わなくよく遊べた日◎ぴかぴか(新しい)


ガウガウ言ってはしゃぎすぎた日×顔(なに〜)


そんな繰り返しのようです。


いつも、大人しく遊んでくれるといいんですけどね




さて、

今日は七夕ですね。


たなばた.jpg


これは、職場に私が作った七夕飾りです上

杏になり変わり「健康に過ごせますよう」短冊を書いておきました。



ニックネーム GUEST at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする