2012年05月26日

試練

最近、寝てると蚊に刺される杏母・・・


杏のフィラリアがとっても気になっていました。


狂犬病の注射からようやく3週間たったので


病院に行ってきましたー(長音記号1)


朝も早いのに黄昏てます下
たそがれ.jpg

もう、この手の写真何回アップしたかなぁ??顔(ペロッ)

そんで、呼ばれると((((;゜Д゜)))


目も虚ろ
あせあせ(飛び散る汗)あっぷ.jpg

何回経験しても慣れないですね。


体重も4.92とバッチリGood
べすと.jpg

お褒めの言葉もいただいて


薬もらって、帰ろうとしたんです。


「ホッ」って顔してますよね

いやだ.jpg



でも、そのあと、


8種ワクチンを打って帰ろうと思い立った母ぴかぴか(新しい)


またまた杏は
ちいさい.jpg


へこみモードたらーっ(汗)


でも、もう、これで春の試練は終りだよ。


あとは、アレルギーさえ気をつければ


病院に行く必要無いからねグッド(上向き矢印)


あー、杏も辛かったでしょうが


杏家のお財布もあっという間に空っぽになりました顔(ペロッ)


ニックネーム GUEST at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

フロントラインふて寝

本日、フロントラインしました


これを塗ると、部屋の中をぐるぐる歩き回りますダッシュ(走り出すさま)


しみるのかな??顔(汗)


その後は、、、ふて寝
ぶう.jpg


(まだ、杏の為?コタツは健在です顔(笑)



ニックネーム GUEST at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

神出鬼没?

今日のお買いもの


ボステリ一匹!!

かばん.jpg


なんでか、お買いもの袋に入っております顔(イヒヒ)


次の日のボステリ


爆睡中の兄のお股に潜む・・・

ひっそり.jpg

まったく、どこが安住の地なんですかねー顔(ペロッ)
ニックネーム GUEST at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

散歩より・・・

散歩によい季節となりました犬(足)


でも、夕方の散歩は気が進みません2


why??


家の曲がり角で座り込み


「いかないよおおおーだ」

すわりこみ.jpg


それでも、頑張って(人間が)散歩をしてみますが



また、曲がり角に戻ってくると


思いっきり引っ張る顔(え〜ん)


もう、我を失ってます


はよう、家に帰りたいばっかりです。


はやる.jpg

はしる.jpg

はしるさ.jpg

自転車に乗るくらいの勢いで!?
じてんしゃ.jpg

こんな風にジャンプしてアピール
げんかんで.jpg


杏のお腹の腹時計が、


前2時間くらいから誤差を乗り越えて


「食べたい」を前面に押し出しているようです。


がつがつ.jpg


ガツガツ過ぎて、こぼしまくりです顔(汗)


そして、すべての写真ブレてる~




ニックネーム GUEST at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

はたらくGW(主役出番なし)

さてさて


5月と言えば・・・・


そうexclamation×2

たんぼ.jpg


田植え。


おばあちゃんの家にやってきましたわーい(嬉しい顔)




おばあちゃんの家と言えば・・・



チワワのラブ。丸刈り。下

いつも杏と遊んで?(いじめられて)います顔(イヒヒ)

らぶ.jpg


犬「杏は目?」

わーい(嬉しい顔)「今日は留守番だぜ」

犬「ふ〜んいい気味ね」


なーんて言いながら




一生懸命苗箱洗いGood
はたらく.jpg


えっさえっさ働いているとあっという間に7時!!


杏の夜ごはんはいつも・・・5時顔(なに〜)

やばーいexclamation×2てことで


途中コンビニでジャンプ買ってー顔(ペロッ)


いそいで帰宅。


一日中留守番の杏はさぞかしはぶててるんだろうな・・・


と思って帰宅したら


普通の対応exclamation&question


なんだかペットホテルの時と引き続き、またまた拍子抜けあせあせ(飛び散る汗)

あ、でもやっぱりさみしかったのかしばらくして杏姉に甘えておりました。


その写真は・・・撮ってないです・・・がく〜(落胆した顔)




補足(いろんなお詫びとして今日杏パパがランに連れて行きましたGood


ニックネーム GUEST at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

杏は悪女だー

人間が忙しい朝、


杏は必死に誰かに甘えてきますダッシュ(走り出すさま)


杏兄は朝早く出かけるので、諦めているようですが失恋


ゆーっくり出かける姉にはべったりくっついていますハートたち(複数ハート)


でも、今朝は、誰にも甘えず無人の(あたりまえか)ケージに


自ら入り、ふくれっ面(に見える)


(あ、忙しかったので写真は無いです顔(イヒヒ)

こうして、たまに違うことをすると、


心配になって1日気になるんですよねー。


杏の緩急つけた戦法に、まんまとハマっているのかな??顔(チラッ)



四葉四葉四葉

さて、


夕方〜夜には、だいたい兄にべったりです。


腕枕にして眠っております下
べったり.jpg

デコポンをねだっております下顔(イヒヒ)
みかん.jpg


あーあー、杏のヨーダで兄のジャージぐちゃぐちゃですわー(長音記号1)







ニックネーム GUEST at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする