2012年03月31日

きもちいいー、って顔

朝の雨から、すぐにイイ天気になりました


杏も、お散歩嫌がらずいきます犬(足)


ふさふさの草に囲まれ


ちょいとオシッコー(長音記号1)


うーん.jpg

気持ちよさそ顔(ペロッ)




散歩中、杏は白線の上を歩くのが好きみたい。


かげ.jpg


ワンコはみんなそうなの??


しかし、杏の影・・・後ろ足が長くて


気持ちわるー顔(汗)





ニックネーム GUEST at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

遊ばれてます

はなはな.jpg

はな.jpg

今年は、たいそうお花をいただき


乾いた杏家も良い香りに包まれておりまするんるんかわいい


そこで出てくる包装紙で


姉に遊ばれている杏です。
まかれる.jpg

意外と嫌がりません。新しい服、と思っているのかな顔(イヒヒ)


ニックネーム GUEST at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

張り切ってます

上着もいらない季節になってきました晴れ


喜んでいるのはこの人下

P1100854.JPG


苦しんでるのはこの人下

P1100872.JPG

あ、ひどい花粉症です顔(イヒヒ)

でも、

待ちに待ってた、暖かさに


喜ぶ杏を見ていたら、苦しみもきっと我慢できるのでしょう


きっと顔(ペロッ)

P1100902.JPG

けつ.jpg


小さな枝を見つけ
えだ.jpg


ゆず先輩のように遊ばせようと思ったら
がじ.jpg

意外と喜んでがじがじー(長音記号1)

でも、食べ物でないと気付き(アホかあせあせ(飛び散る汗)


べえ.jpg

吐き出していました顔(イヒヒ)


散歩も楽しい季節になりましたが


そんなにウネウネしてたらダッシュ(走り出すさま)


またアレルギーでますよー顔(汗)
くさ.jpg
ニックネーム GUEST at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

今日

P1100799.JPG


今日は、とりあえず、杏母のしごとひとくくり。


(あ、でも、23日までは仕事行きます)


手前の☆クッキーは私の名前が入ってるんですよー顔(メロメロ)黒ハート


小さな子どもと保護者の方がおられる職場なので


折り紙や、手紙が多いんです。


皆さんにほんと感謝です。


引き継ぎの鬼のような期間もあと一週間。


それが終わったら、ゆっくりみなさんのブログを見るぞ、と


思いつつ・・・Good




さて、


杏は、今日も


腹減ってますバッド(下向き矢印)

一足早く食べた杏母の膝に乗り


ご飯を食べてる杏パパと、その後ろの姉が


食べカスを落とさないかガン見中です目

P1100726.JPG
ニックネーム 杏 at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

おもらしっこ

あああーーーー顔(え〜ん)

P1100712.JPG


おしっこの川が・・・たらーっ(汗)


ちょっとまえ、杏のおもらしが続きました顔(汗)


1日2回くらいおもらしですよー、参りましたふらふら



全然、おしっこに行きたい素振りをみせないので


安心していましたら、じゃーーーーと歩きながら犬(足)


川が出来ちゃった顔(なに〜)



理由は


1:寒いから?


2:遊びに夢中になりすぎて??


3:それともご飯に水分が多すぎた???


うーん、3かなあ?バッド(下向き矢印)


ま、それでも、反省の意味を込めて


今や物置と化しているハウスに入れて反省exclamation×2
P1100715.JPG

ま、すぐ出しましたけど、


その後・・・下


めっちゃテンション下がっていました。


P1100725.JPG


(でも、この顔が可愛い揺れるハート


きっと、自分でもおもらし嫌だったのかな?


それとも、ハウスに入れられたから?顔(ペロッ)


あれから、定期的にトイレに誘って、


ご飯の水分も控え、気をつけております。


まるで、赤ちゃんを育てているみたいだなあ




ニックネーム GUEST at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

お兄ちゃんが好き

P1100649.JPG

爆睡する兄の傍で寝たくて


ちょっと無理やりっぽいですが・・・頑張ってます。



まー、杏の甘えっぷりはすごいです。


家族みんなにべたべたしますが


やっぱ、可愛がる専門の兄が一番好きみたいですね揺れるハート

P1100666.JPG


この、依存度高すぎに、母と姉は辟易しております顔(汗)

どうにかならんですかねえ・・・あせあせ(飛び散る汗)


もう1ワンコでもいればお姉さんになってくれるのか??


いやいや、無職杏母に、そんな余裕はなかった顔(笑)



甘えんぼに比例して、ヘソ天で寝ることも多くなりました

P1100703.JPG


ニックネーム GUEST at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

えらいですよね…

P1100627.JPG


最近、暇があれば?ここにいます

P1100638.JPG

寄り添ってます顔(イヒヒ)

この、押し入れの中に


音の鳴る、新品ボール野球をストックしてるのを


見つかってしまい目


ここに来ては、ガリガリガリ雷

P1100645.JPG




はあ、、しつけはなかなか入らなくても


自分の好きなものは一瞬で覚えますねー(長音記号1)Good


(でも、障子紙が破けるあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム GUEST at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする