2012年02月25日

音が鳴る間が好きです

お元気ですかー??


母は、なにかと波乱な毎日を送ってます顔(ペロッ)

でも、杏は、いつも通り粛々と


ご飯を食べて、寝て、風呂入って、、、の繰り返し四葉


平凡が何よりです顔(笑)


あまりに平凡で、かわいそうなので


新しいボールを与えました下


(部屋全体と母が汚いのは気にせずに顔(チラッ)



音が鳴っている数分は狂ったように


ボールを愛します。


動画の最後なんてスッ転げていますあせあせ(飛び散る汗)


ま、すぐ飽きますけどねーー(長音記号1)

ニックネーム GUEST at 18:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

いつもと逆

逆光の中にたたずむ犬・・・




はい、杏です。


昨日の日曜も近くの古墳の公園へ車(セダン)

駆けダッシュ(走り出すさま)


うねりー(長音記号2)


いつも通りやっておりました顔(イヒヒ)



でも、今回は、出会うワンコ達に

なぜかガウられあせあせ(飛び散る汗)





飛びつかれそうになり



なんだかいつもと逆?!ってくらい


ガウガウ言われたお散歩でした犬(足)


なんでかねー??



顔(イヒヒ)



ニックネーム GUEST at 20:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

春はまだかな zzzz

お久しぶりです


杏は、元気ですよーグッド(上向き矢印)


寒いので


コタツにもぐりうとうと・・・




母の膝に乗ってはグーグー眠い(睡眠)



上姉にアイマスクされてますが


気にせず寝てますね顔(イヒヒ)


杏母、3月で長年務めた仕事を辞めることになりダッシュ(走り出すさま)


現在、引き継ぎで大苦戦中顔(なに〜)


なかなかブログもアップできませんが


みんな元気にしてますよるんるん


春になれば、ゆっくり杏とも遊べて


ブログもアップできると思うんですが…顔(ペロッ)



ニックネーム GUEST at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする