2012年01月28日

やっぱ姉がすき?

公園に来ました。


はい、いつものやつ・・・





あんまり、やりすぎてダッシュ(走り出すさま)

首、グギってなっとるで――――顔(なに〜)


おいおい、大丈夫かいなーexclamation&questionで始まった。


今日はフレンドリーなワンコさん多く






(年下と思うと偉そうな顔します上


杏と絡んでくれようとしましたが、


あんま、近付いてこられると


逃げてしまう杏なのでしたダッシュ(走り出すさま)



ガウガウ言うことは少なくなりましたが


なんとなく、うまくあそべないですねえ顔(汗)



結局、姉のそばで、ヨシヨシされてると


悪い顔ですが顔(ペロッ)満足そうなんですよね。




まだ、ワンコより姉(家族)だけが好きかも、です。






ニックネーム GUEST at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

今日はめずらしく☆

本日は母以外みなさんお休み四葉


姉はさっさと友達と遊びにゆき


今日は、な、な、なんと!!


兄&パパという超珍しい組み合わせで顔(ペロッ)


杏と山登り犬(足)


杏も心配なのか??顔(ペロッ)


運転席の真下のすき間から様子をうかがってるよん顔(ペロッ)


ふふふ


兄は写真、撮り慣れてないので


写真、小ちぇって感じですが顔(イヒヒ)


それでも、無理やりする杏のマーキングや


うねうねも



ふと、冷静になって見つめる杏の様子も


まあまあ、撮れていたかなGood




明日から、また寒くなるそうですが


当分は・・・下またコタツ犬になりそうあせあせ(飛び散る汗)



兄と杏疲れて寝る図。撮影、姉カメラ



ニックネーム GUEST at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

山は寒いけど楽しい

この子、変な顔ー




撃たれたの??顔(ペロッ)





今日は、久々姉とパパと一緒に山登り犬(足)

楽しそうですねーるんるん








めいいっぱい走り回って




疲れたようです。


帰ったとたんコタツでイビキ・・・雷





ニックネーム GUEST at 13:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

留守番はヤダーーーー

年末から、なんだかんだで誰かが家にいたけど



ついに、久々、長時間お留守番の日が



やってきた!



分かるのかなぁ・・・・





兄についてる姿が、いじらしいのでした顔(笑)
ニックネーム GUEST at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

家政婦?はミタ

これは、風呂のわずかなすき間から


こっそり撮った杏の写真下


去年流行った家政婦のミタってより、


市原悦子さんの家政婦は見た、の方です。


怪しいくらい、こっそりやってきて、聞き耳まで立てています顔(笑)


ま、犯人?は、もちろん杏姉ですけどね顔(ペロッ)


あー、家政婦ってお家のことやってくれるんで


やっぱ違いますね


杏のストーカーですかね顔(イヒヒ)


どんだけ好きなんじゃろ?揺れるハート


四葉  四葉

杏は、お風呂好きなんですけど


時々うかない顔をします。


母がお湯、バシャバシャかけるんで・・・


嫌なんでしょうねー。


でも、ま、ストーカーに追いかけられても


雑に扱われても、


それでもやっぱり今日もお風呂をねだっていますよー(長音記号2)



ニックネーム GUEST at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ボール部、ゆうれい部員

今日も、やる気満々な杏



今日は今年初の古墳の公園にやってきました車(セダン)

新しいボールをだしてexclamation


大喜びですグッド(上向き矢印)



いつもは「走る部」もしくは「抱っこ部」なのに


新しい、音が鳴るボールがある時は


「ボール部」に変身します野球





5分後には音、止まりましたけどね顔(ペロッ)



ちょうどお散歩時間に重なり


いろんなワンコさんがいました。





3歳になって、少しガウガウしなくなったねーるんるん

なんて喜んでたら


この子とはガウってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



ふううう、まだまだお転婆は続きますね顔(汗)


それでも、楽しい公園散歩でした犬(足)

杏はまだまだ遊びたそうでしたけど・・・



また、あしたパパに連れて行ってもらいんさい


ニックネーム GUEST at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

ガツガツ散歩

毎日寒いです・・・


いつも、コタツでグーグー寝てる杏が珍しく


べたべたくっついて散歩のおねだり



仕方なく、文字通り重い腰を上げ


お散歩に出かけました犬(足)


そしたら


走る



走るダッシュ(走り出すさま)



じっとしてるのは


この時だけ顔(ペロッ)


いやー、しつけ的にはダメなんでしょうけど


今日は、なんか、いつもと違って


めちゃガツガツしたお散歩でしたあせあせ(飛び散る汗)


マーキング始めって感じでしょうか顔(イヒヒ)


ろくな写真が撮れんかったです顔(汗)



ニックネーム GUEST at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

そういえば、お誕生日

前々から思いながら


当日になると普通に過ごしてしまう誕生日あせあせ(飛び散る汗)


本日、杏3歳になりました。


東京のリコロ姉さんは、元気かなHello

お誕生日おめでとうexclamation×2二人とも犬(笑)


さて、杏、本日もデブ症・・・


姉の膝に乗って顔を見つめてます目カワイイー(長音記号2)


(実は、きっと、何か食べてないか、見てるんだろうけど顔(ペロッ)


兄に買ってもらったボールで遊び疲れて


うとうと・・・眠い(睡眠)


そういえば、


姉も、杏に手作りささ身ジャーキー作ってたわexclamation


(注:ごみではありません顔(イヒヒ)




杏も、多少不安そうでしたが?!


ハムハム食べておりましたグッド(上向き矢印)


みんな、小さいながら杏に尽くしています。


(パパは首輪を先日買ってましたネ)


あー、あ、母は…


膝用のサプリをあせあせ(飛び散る汗)

買ったので、それをプレゼントってことにしておこう顔(え〜ん)



こうして、例年、杏の誕生日はひっそりと終わるのでした。


長生きしてちょうだいね。それだけが願いですぴかぴか(新しい)四葉




ニックネーム GUEST at 22:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする