2011年11月29日

何人いるのかなあ?

これ、みなさん買われました?


はい、「犬川柳 ぺちゃ版」わーい(嬉しい顔)


あー、みなさんくらいの“つわもの”ですと


自作してるのかなあ??顔(イヒヒ)


杏母は、ひとまず職場用に買ってみました。


殺伐としたexclamation&question乾いた職場で顔(ペロッ)


一服の清涼剤にでもなれば、とぴかぴか(新しい)


あ、もち辞める時は、ちゃんと持って帰りますよーGood

(あー、職場の人、見なきゃいいけどあせあせ(飛び散る汗)


紅葉かわいいわ




ニックネーム GUEST at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ドッグランへいきました

杏が見ているのは



この人たち




あ、これは早々に捕獲された時の写真ですけど顔(イヒヒ)





そう、ロボのの兄妹です。




ランに行くって言うことで



だらだらしていた姉と母、飛び起きましたよー次項有



今日は、杏の元気が持続するように、納豆ご飯を食べさせて


チャージしてからいきましたーグッド(上向き矢印)



ランのおもちゃの中にあったイチゴさんが気に入ったようで




姉とも遊んでいました




そのうち、杏の「とってもよろしくてヨ」女王様遊びが勝手に始まり


ののちゃんや


ロボ君にちょっかいだしてました



なーんか、わがままだけど楽しそうな顔ですねーあせあせ(飛び散る汗)



繋がれ犬になってる二人にもお構いなしで


自由に楽しんでました



exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)こんなことまでしちゃった顔(え〜ん)




ごめんねーロボ君顔(泣)


杏は今日は目いっぱい遊べてとても楽しかったみたいです。


あとは、もう、


こーんな顔してました顔(ペロッ)




また、誘ってくださいね。



ニックネーム GUEST at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

姉〜さんが夜なべをして〜

ここのところ杏姉が凝っていること


杏の洋服づくりー(長音記号2)


といっても、玉止めも満足にできない超素人


1番最初に縫ったのは、何のボロキレ?あせあせ(飛び散る汗)ってくらいの


代物でした顔(ペロッ)


杏母は、裁縫すると眼が疲れて肩が凝り頭が痛くなる


持病を持っているため(ただの不器用たらーっ(汗)


教えてやることもできず・・・


杏の服を見ながら、人間の古い服で思考錯誤中exclamation×2


勉強10分、縫物数時間という毎日


そして、いま、7時からうたた寝眠い(睡眠)




それをいたわっているのか、単に眠いのか


傍で杏も尻を出して眠っております犬(笑)


がんばれー、杏姉グッド(上向き矢印)いつか杏に着れるようなの作ってやってねぴかぴか(新しい)



ニックネーム GUEST at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

お化粧をする

朝の忙しい時間につきまとう杏ダッシュ(走り出すさま)


母の化粧ブラシに興味津津黒ハート


「はいはい、杏ちゃんにもしたげるよ」と



こっちもしてー!みたいにねだってきた



ま、単に気持ちがよいだけなんでしょうが


まるで化粧してほしがってるかのような


杏なのでしたキスマーク
ニックネーム GUEST at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

巣のなかでは凶暴なのです

コタツもストーブも大好きな杏ですが


自分の、期待値以上のご褒美をもらえた時は


部屋の中のクレート=巣、に隠れて食べてます



これはぬいぐるみ


くわえてー


綿までくちゃくちゃがく〜(落胆した顔)


コワーイあせあせ(飛び散る汗)

豚耳をあげても



バリッバリ音をたてながら


且つ、母にうなり声をあげながら(いけんだろーBad


己の巣で食らっておりました顔(え〜ん)


ここの中に居る時はわりと野性的です


犬よねー、感じるところ。



こうして




兄の服の中に、無理やりうずもれている時は


犬っていうより、恋する女子よねーって感じがします顔(ペロッ)





ニックネーム GUEST at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ロボとののと、ときどき杏(敬称略)

久しぶりのイイお天気な週末晴れ

嬉しいお誘いmail to


ロボのの母より「東広島ドッグランにいきます」だってるんるん


用事を終わらせてー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)


会うのは、久しぶりですハートたち(複数ハート)


でも、杏はマイペース・・・


姉の膝に座って、ぽよーん



あとは

ロボと



ののと



ときどき杏


(心配性の姉が常に監視中目

ロボと


ののと


ときどき杏







ロボのの兄妹は、ずーーーと元気に走り回り


杏はひなたぼっこがメインで楽しみました。


お正月で3歳、少し、落ち着いてきたのかな??




抱っこされている時が一番嬉しそうな杏なのでした四葉




ニックネーム GUEST at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

まさか、ね?!

仕事を終えて家に帰ると・・・


「おええ???」



コタツの目盛り、最強の7exclamation×2


「ええー顔(え〜ん)なんでー?」


「杏ちゃん、自分で目盛りあげたんでしょーあせあせ(飛び散る汗)」と叫んでしまったバッド(下向き矢印)


まさか、そんなことは出来ないんで、


母の設定ミス顔(汗)だね。


今からこんなじゃ、真冬はどうすんだーバッド(下向き矢印)






前から



お尻は・・・



さすがに暑いのか、お尻だけは出してました顔(ペロッ)




そうそう、

昨日は大好きな杏兄の誕生日



足元に張り付いて、


ケーキねだってましたが


さすがに、無理よねー顔(イヒヒ)





ニックネーム GUEST at 19:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする