2011年10月31日

押さえこみ一本!

週末は雨・・・


楽しみにしていた広ボス会も延期…


(といっても杏家は元々都合で参加できなかったのですが顔(汗)


広ボス参加の皆さまのブログアップを楽しみに待っておりまするんるん



紅葉

さて、杏は、日々甘えん坊が悪化し


というか、格闘系??


というか、あたしが一番系?


飼い主に対して、強硬です顔(え〜ん)


むぎゅーって体重を乗せて抱っこをせがむのはいい方。




だいたいは、こんな感じ



特に兄にはハートたち(複数ハート)


すごい力ですあせあせ(飛び散る汗)



それでも、兄に対しては“好き”って気持ちがあるっぽいのですが


母の腹を、踏み台にしてコタツ上の食べ物を探るなんて



ひどいと思いませんか?顔(泣)


ニックネーム GUEST at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

夜は早く寝ましょう

学生の杏姉は夜更かしさん眼鏡


母は朝が早いので、既に9時ころには寝室へ夜


さすがに寝ませんが顔(イヒヒ)、そこで本を読んだりするのが至福の時ですぴかぴか(新しい)


杏も母の傍で、グーグー高イビキ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

可愛いのなんのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(久々犬バカ顔(ペロッ)


写メ撮ってー


勉学している姉に送信ピッmail to




まだ眠ってはいけない姉に


杏の健やかな寝顔を送りつけ


いじわるするのも、また


至福の一つであります顔(笑)




ニックネーム GUEST at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

秋ですね

寒いのか、暑いのか?

なんだか着るものに困る今日この頃・・・紅葉


でも、この姿を見ると


秋だねえ、と思います


たいがい、お座りまでしかしないのですが


寒くなってくると、こうしてフセして


ゆるりと浸かっております。



だいたい一番風呂の母と一緒に入って(この人はカラスの行水あせあせ(飛び散る汗)


二番風呂の杏兄と一緒に出てくるほどの


長風呂ですいい気分(温泉)

真冬になったら、どのくらい入るつもりですかね顔(イヒヒ)


風呂上がりには


リンゴをかじり



兄の腕でうつらうつら眠い(睡眠)



杏、至福の時間でするんるん




ニックネーム GUEST at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

久しぶりに遊べました♪

今日は久々、パパ&姉の組み合わせで出かけました車(セダン)

なんだか期待顔の杏


まあ、着いたとこは


いつもの、ここ




今日は、遊び上手のワンコさんがたくさんいたらしく







杏も楽しそうだったってるんるん





何だか、さっきからくわえているボール


我が家のではないようなexclamation&question

よそ様のが好きみたいですね顔(汗)


杏の大好きな追いかけっこや


唯一、好きみたいなハードル?ジャンプして




とにかく最初猛烈に楽しんだようですGood


でも、でも、でも


また、いつものこの顔あせあせ(飛び散る汗)


スマートフォン並みに充電がキレるの


早いようです・・・顔(ペロッ)




それでも、ま、帰ってきたら満足げにイビキかいて寝てましたかわいい



今日、ランに珍しくボステリさんが居たみたいですが


パパと姉というシャイな組み合わせだったため


名前聞かなかったんだってー顔(チラッ)

「6歳とは聞いたよ手(チョキ)」と妙に得意げにパパが言ってました


あはっ…顔(笑)
ニックネーム GUEST at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

パパにくっつく

朝から、誰かれともなく、くっつき犬


起きて来たばかりのパパに身体を押し付け


とにかく押さえこむ


(この前に、母と姉に相当怒られてますたらーっ(汗)


ちゃんと、一番長く家に居る人が分かるようです顔(イヒヒ)



ですが、今日はパパの実家の稲刈り


杏は留守番かと思いきや


どうやら粘り勝ちで連れて行ってもらった模様・・・


夕方5時を過ぎても帰ってきません。



・・・・


まさか、山にでも逃げた??顔(汗)



母ににて心配性の姉は


ばあちゃんに電話phone toして

「パパはいいんだけど、杏が心配であせあせ(飛び散る汗)」と


(おいおい、そんな正直に顔(ペロッ)


聞いてました顔(イヒヒ)


結局5時半に飢えた獣になって帰ってきて


ご飯食べて、お風呂に入って


(すでにウトウトです眠い(睡眠)


ぐっすり眠っています。


疲れたんでしょうね







ニックネーム GUEST at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

出不精たち、酒まつりへ

こたつの番人



杏は、毎日元気に過ごしています。


でも最近なぜか散歩はあまり好きではありません犬(足)


こうしてコタツでごろごろしてます。


(これは、掃除中布団を跳ねあげているのですが、それでもここから離れません顔(イヒヒ)



よって、昨日は久しぶりに出かけてみました


西条“酒まつり”


あんまり気は進まなかったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


杏をバッグに入れて



行ったのだけど、食べ物の匂いで?


興奮な感じ顔(汗)




まあ、

写真が撮れたのはここまででたらーっ(汗)



・・・・・


後は


肉を欲しがる落ち着かない杏を抱っこして


帰路につきました。


楽しいというより、疲れに行った感じですあせあせ(飛び散る汗)



チワワやダックスを抱っこしている


飼い主さんが「大変そう」って目で見ていたような??顔(ペロッ)


でも、ま、杏は杏でいいんですけどね四葉








ニックネーム GUEST at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

納豆は私のモノ

食欲の秋・・・紅葉


夕御飯のあと1時間もするとお腹が減る兄顔(イヒヒ)


お行儀わるくソファーで納豆ご飯を食べ始めましたるんるん


すると、電気のついてないコタツで惰眠をむさぼる杏が


シュタタっとやってきて


「これって私のご飯の匂いだよー」みたく


しつこく食べたがりますエサ




ダイエットの為の手作りご飯に


納豆は欠かせず…


今では納豆をあけるプラスチックの音で


すぐさま駆けつけますダッシュ(走り出すさま)






大好きなお兄ちゃんだけど


今日は自分のご飯を?食べるので少し嫌いになったかも??顔(ペロッ)


ニックネーム GUEST at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする