2011年09月25日

急に寒くなりました

朝晩は冷えますねあせあせ(飛び散る汗)


寒がり杏家は、線は繋いでいませんが


コタツの布団をセットしました



その前の一コマ下



姉のお尻に鼻先を置いて


グーグー寝ています眠い(睡眠)


暖かいから、いいんでしょうが


姉のオ○ラダッシュ(走り出すさま)出ないといいんですがー顔(ペロッ)

(変なこと書くなって、姉に怒られそうあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム GUEST at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

つらいけど行きました、公園

涼しくなってきました晴れ四葉


お散歩も時間をあまり気にしなくても行けます犬(足)


でも、秋の花粉症がひどく母辛いっすたらーっ(汗)






夏にブツブツが出来て、「農薬散布ってどうなってるの?」と


モンスター飼い主っぷりを発揮して市に問い合わせしたあの公園


でも、何の返事も無かったんですけどね・・・バッド(下向き矢印)





少し前は公園の中にある埴輪とか土器?とかが壊されて


ニュースにもなってました。


恨んだ私の犯行ではないですよ顔(ペロッ)


これが良くないんでしょうが、下



ウネウネはやめられませんあせあせ(飛び散る汗)


楽しくて




フレームからはみ出してしまいそうです



この、ほのぼのした親子連れに



ロックオンしているのにはビックリexclamation×2



ワンコに見えたんですかねー顔(汗)






ニックネーム GUEST at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ピースの家に行ったよ




おいおい、いきなりかーあせあせ(飛び散る汗)


ピースが優しいから怒らないのに


ワタシは強いって思っているのか…バッド(下向き矢印)


すぐこんなことします顔(汗)



なので、ちょっとお返しさせてやりました顔(イヒヒ)




その後は、一緒に散歩行ったり


水浴びして遊んでましたグッド(上向き矢印)


強さを誇示出来て、満足な杏は


「またくるねー」的な笑顔を残して帰りました四葉






さて、本日のおやつは“さつまいもとゴマのパウンド”です




明日の敬老の日向けに焼いてみました顔(イヒヒ)




ニックネーム GUEST at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

お留守番は嫌です

イイ天気の日曜日晴れ

姉兄の体育祭でしたexclamation×2



(体育祭になぜ、剣道??顔(ペロッ)

朝早くから弁当作って、張り切って観戦です目






姉は練習で怪我をしてしまったので、できる種目も減ったものの


それでも姉兄の所属する団は優勝して大喜びグッド(上向き矢印)


あー、楽しかったね、と帰路につきましたが・・・




・・・・・



朝からお留守番をしていたこの娘がバッド(下向き矢印)

テンションダダ下がりあせあせ(飛び散る汗)




なんか骨格的に仕方ないけど顔(イヒヒ)


骸骨みたいに不気味にはぶてています(広島弁で、すねてるってこと)



可哀想に思い、散歩に誘うものの犬(足)




ものすごい抵抗を示します顔(泣)

玄関に居座って「入る―」と粘り勝ち




お散歩より、お家で家族の側にいたかったようです。


すごい甘えん坊ですねーあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム GUEST at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

平平凡凡と元気です

例年夏バテのこの季節・・・


今年は何とかロク母さまに教えてもらったゴーヤジュースで


なんとかしのいでおりますあせあせ(飛び散る汗)


(でも、ブログはとんとアップできませんけど顔(ペロッ)



杏は毎日平凡に過ごしています


久しぶりの散歩コースいくと原っぱだったとこが


駐車場になってたり…世の中の動きの速さにびっくりexclamation×2



「あーー、ウネウネできない・・・」




杏母も、少しずつ秋の気配紅葉

お菓子作りの虫が騒ぎだします顔(イヒヒ)



本日はガトーショコラるんるん


食欲の秋、に突入しつつありますねぴかぴか(新しい)


母は太っても、杏だけは守りますGood



ニックネーム GUEST at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする