2011年06月25日

お久しぶり

暑くて、今季初のプールを出しましたるんるん




喜ぶかな?揺れるハート


水が冷たすぎたのか??

飛び出たあせあせ(飛び散る汗)


晴れ   晴れ   晴れ

さて、本日、嬉しいお誘いありphone tomail to


ロボ・のの家が東広島ドッグランにキターーーーー\(^o^)/


こんにちはロボ君


こんにちは、ののちゃん



(すまんよ、可愛い過ぎる写真が撮れてないたらーっ(汗)


前回は、仲良くできたけど、今回は…


ガウガウガーどんっ(衝撃)が3回くらいダッシュ(走り出すさま)


でも、ののちゃんおチビさんのわりに強いんですよね


ちょっと、ヨカッタっす顔(ペロッ)





遊んでる最中のお水はやっぱり気持ちが気持ちがいいから


とっぷり浸かっておりました顔(イヒヒ)



今日は、杏姉が都合でいなかったもんだから


写真が数枚たらーっ(汗)


次回はリベンジしたいものです顔(ペロッ)


また、東広島に来る時は声掛けてくださいね



ニックネーム GUEST at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

はいはい、可愛いですとも

野原に白黒まんじゅう??顔(イヒヒ)




角度のせいか、変ないきものみたい顔(ペロッ)

「ん?なんだって―exclamation&question犬(怒)



あ、嘘だよー顔(ペロッ)


杏ちゃんカワイイ、カワイイ(←親ばかぴかぴか(新しい)




公園も緑がいっぱいで、杏も自給自足状態あせあせ(飛び散る汗)


草をハムハム食んでいますが、


気のせいか写真写りが良い気がしますグッド(上向き矢印)



ニックネーム GUEST at 20:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

可愛いを通り越して…?

杏の甘え6連発



ま、いいでしょう。


タプタプの母の腹をベットにするのも

良しとします


椅子の下の足を敷布団かわりに寝るのもいいでしょう




寝ている兄をこうして無理やり押さえこんで


息を止めそうになるのも…私じゃないから許します




ですが


朝の忙しい折に


誰かれなく、むりやり膝に登ってきて座るのは


ちょっと勘弁バッド(下向き矢印)





無視して歩き始めると


両足の間に入り込んできて



歩行の邪魔をするのは、もうーーーさすがに


「これ!顔(ぷんっ)」と怒ってしまいます。


これで、何度も転びそうになるのですよふらふら


うーん、ちょっと、これひどくないですか?



ニックネーム GUEST at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

甘えんぼうで困っています

最近の姉のマイブーム??


杏のツメ切り





杏も、なぜか反抗しませんGood


むしろ、うっとり系です顔(イヒヒ)




杏は、ここのところ、ずーーーーーと甘えん坊で


分離不安犬か?と思うくらいくっついてきますあせあせ(飛び散る汗)


朝のしつこいマークなどは、ザックジャパンサッカーに推薦したいくらいですぴかぴか(新しい)


杏のうたた寝も、何かに体がくっついていないと


いけないようで・・・


人間、もしくは毛布にくるまってないと


安心できないようです。




夏になって暑さが増せば卒業するかなあ顔(汗)



ニックネーム GUEST at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

イタズラ返り討ち

杏母、スヤスヤうたた寝中に・・・


母の頭からシュシュ奪い取るヤツおります





杏がいたずらしてても母はひたすら…眠い(睡眠)


姉は厳しいので、逆にシュシュを首に巻き反撃


杏の「あ゛−−−−ダッシュ(走り出すさま)って感じが伝わってきます




でも、最後には降参です




可愛いですねーーー(←親ばか顔(イヒヒ)


やっぱ、姉ちゃんにはかないません顔(ペロッ)



ニックネーム GUEST at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

杏の毛、いっぱい

杏母、最近毎日眠いです・・・


アレルギー(ちくのう症も)の薬のせいか


夜も8時になるとヤバいですあせあせ(飛び散る汗)



(周辺のぐちゃぐちゃは気にしないでください顔(ペロッ)

杏も一緒に寝てくれると


犬臭さも加わり、気持ちよーく寝れます揺れるハート


(犯罪者かふらふら


しかし、


このアレルギー、杏のもの凄い抜け毛にも


多少影響を受けているのだろうか??



・・・・


なんで、コレ下やりました。



コレ、杏もかなり好きな方でするんるん


コロコロがマッサージみたいなんですかね?顔(イヒヒ)


「もっとー」って感じでねだってきます




その結果、取れるわ、取れる・・・



杏、はげるんでないの?顔(なに〜)ってくらい毛がくっつきましたあせあせ(飛び散る汗)



これで冬の毛から、夏の毛に変わったのでしょうか


触り心地がすごーーーーく柔らかくなりましたよー

(こんな強制的な抜け変わりでいいんかな?顔(ペロッ)








ニックネーム GUEST at 07:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

土曜日は日干し

さすがに暑い・・・晴れ

ほんまに、もう、寒くならないよねーexclamation&question


杏家、お恥ずかしながらコタツ布団を干して納めまーす




杏は布団が気になるのか?


外に出て、布団の傍で横たわる


まさか、「まだ納めんとってよー犬(怒)とでも言いたい?




いや、やっぱり、外が気持ち良くて



日光浴したかったみたいですね



もちろん、


この後10分後にはものすごいヘケヘケで家に入っていきました顔(イヒヒ)


だんだん厳しい暑さになってきたねーあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム GUEST at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

雨がやんだ!さあ公園へ

朝は雨、でも夕方からは晴れだよー晴れ

そこで、目指すは古墳公園



まず身を軽くして顔(ペロッ)



いつものやつ





「あ、あ、杏ちゃん、その服、今日おろしたてですーもうやだ〜(悲しい顔)


母の叫びもむなしく


むしろ



むっとされてる気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)


雨上がりだから、芝はまだ濡れてますよ〜、汚れますよ〜


そんな、貧乏くさい母の声をよそに


杏は久しぶりの公園を楽しみましたるんるん






その後、案の定、


芝のアレルギーがでて肌が出ている首にアレルギー出現バッド(下向き矢印)


やっぱ服は必需品ですねー


(昨日届いた杏の服を見て、私より多いんだけどちっ(怒った顔)と怒った姉がいました顔(ペロッ)









ニックネーム GUEST at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする