2011年03月28日

男子化

大きくなってからというもの


お散歩中にしょっちゅうオシッコします。


まあ、いっちょまえに、マーキングってやつでしょうか顔(イヒヒ)

しっこ.jpg


でてないじゃん!って突っ込みたくなるくらいあせあせ(飛び散る汗)

ひんぱんです。



でも、最近コレ下
しー.jpg

見えますか??


片足上げてるんですよー顔(え〜ん)


女の子なのにねー



我が家の女子は、杏も姉も母もみんなたくましくexclamation&question

男子化でしょうか顔(ペロッ)






ニックネーム GUEST at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

春になると

姉は早くも春休み


杏はおかげで寂しくありません犬(笑)



昨日の公園

らん.jpg

らんらん.jpg

嫌いな寒さが終わると、杏もより活動的になりますダッシュ(走り出すさま)


今日公園で

とりゃあ.jpg

うさぎみたい.jpg

びょーん.jpg


とにかく弾丸のように走り回ります。


体重が軽くなったおかげか


膝も痛くないようで…ビュンビュンですグッド(上向き矢印)



全力で走りまわったら

「はむはむはむはむ」
はむはむ.jpg


「杏ー!、なにやってんの?」

え?.jpg


春になって生えてくるやつ


“つくし”を食べておりましたあせあせ(飛び散る汗)


生だよー!


アクとかいっぱいあるんじゃないの??


「こら、ダメ!」
だめ.jpg

パパに叱られておりました顔(イヒヒ)





ニックネーム GUEST at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

アップリケ

天気の良い日にはパパとランに行きます。



土曜日に行った時に、フレブルさんと絡んでて


服を破って帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

やぶれ.jpg


まあ、別に、いいんですが顔(イヒヒ)


これって、洋服が無ければ怪我しちゃってるってことですかね??


お転婆だから、やっぱランには服が欠かせませんね。




ま、
もったいないので、子どもたちの小さい頃の余りモノで



穴隠し
あんぱん.jpg



結構気に入っている母です。



震災で、大変なニュースを見ると


心がいたみます。


アンパンマンみたく”勇気りんりん”パワーを送りたいものです。






ニックネーム GUEST at 12:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

公園に行く楽しみ

杏の楽しみはコレ

うねうね.jpg うねうねうね.jpg

たいがいいつもの芝生でうねうねうねダッシュ(走り出すさま)


芝が枯れて体につきまくりですが、一心不乱ですふらふら

嬉しさで腰ぬけ状態??
こしぬけか.jpg


顔(ペロッ)


あとは、ほかのワンコさんとの出会い黒ハート

お?.jpg


公園やドッグランでもしばしば会う黒ラブのテツ君を


見つけたようです。

こてつくんと.jpg

実は、母もテツ君に会うのはある意味楽しみです。



多分、会うのは公園やドッグランで、かれこれ6,7回


なのに毎度毎度飼い主のおばあちゃんが


「なんていう種類?」と聞いてくれます顔(イヒヒ)



「ボストンテリアゆうんですよ。杏です」と自己紹介するのですが


会うたびに同じ質問をされます。


今日は先手を打って「テツ君」と声をかけたのですが


「なんていう?」と聞かれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


心の中でおかしくて顔(笑)


このおばあちゃんにいつ覚えてもらえるかが母の楽しみかなぴかぴか(新しい)




ニックネーム GUEST at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

土産なし・・・

姉が3泊4日の東京修学旅行から帰ってきました。



その間の熱帯魚、セキセイインコ、杏の夜のお相手キスマーク


ぜーんぶ母に回って大変あせあせ(飛び散る汗)


ま、お土産もたくさんだったから許します顔(ペロッ)



さて、


お土産が無かった方・・・下

たべもの?.jpg


「これ、たべもの?私の?」


残念、パパのみたいよー(長音記号1)



その後、すねるバッド(下向き矢印)

ぶー.jpg


ま、昨日はロボ君とデートできたみたいだし


いいじゃん いいじゃんるんるん



ニックネーム GUEST at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする