2010年09月27日

どんだけ嫌なん?

ちょっと長くお留守番させてしまった!もうやだ〜(悲しい顔)



心で詫びながら急いで家に帰ったのだけど車(セダン)



杏は一瞬喜んだだけで、すぐ、ハウスへ




ん???



いつもなら、外に飛び出して家の前の道路で



オシッコするのに・・・(ホントはやめて欲しいんだけどあせあせ(飛び散る汗)



え、体調悪いん?とオヤツをあげてみると



むさぼり食う食うホネ顔(イヒヒ)



食べたら、すぐハウスへダッシュ(走り出すさま)



食べ物だけの繋がりかい!とむっとした母が



「杏、外行ってお散歩しよ」といっても



こんな顔バッド(下向き矢印)
え?.jpg

「んじゃ、抱っこしたげるけん行こう」と手を伸ばしても


やだ.jpg

思い切り拒否ふらふら


雨が降っていると分かってるんですねー



どんだけ雨が嫌なん?




*さすがにその後1時間くらいしたら我慢できなくなったみたいで



外に行きました。今はもう、空き家ではない前の家の車庫で・・・顔(汗)


水を流しておいたものの、絶対内緒ですモバQ








ニックネーム GUEST at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

スイカその後

先日のコレから
たべたい.jpg




その後、母の思い腰があがり


杏はやっと、スイカを食べることができました。


すいか.jpg


スイカを切ると小さい冷蔵庫がいっぱいになるので


嫌だったのですが、、先日15年のお役目を終え、


新しい少し大きな冷蔵庫が来たので…腐る前に切ることができました顔(ペロッ)




待ち焦がれていたスイカをシャクシャク食べた次の日


仕事中の母に杏パパから緊急メールがexclamation



「ウンチに赤いものが顔(なに〜)バッド(下向き矢印)」テンションダダ下がりです。



あー、それ昨日スイカ腹いっぱい食べたからだと思うよー顔(イヒヒ)


前日、パパは仕事でいなかったからね、知らなかったんだよねGood




ニックネーム GUEST at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

解せないんですけど・・・

少しずつ秋の気配です


肌寒い時もありますね。


そんな時、杏はひっつきもっつきしてきます


これは、兄にべっとり写真
下
あまえ.jpg


なんだか、みょーにまったりしてくつろいでるんだよなぁ顔(チラッ)


そして、これは姉にべたべた下
あまえすぎ.jpg

姉がお行儀悪いのだけど、立て膝たてて座ってたら



無理やりに体を預けて眠っています眠い(睡眠)


どんだけ、背骨が不自然なんだっちゅーのふらふら





しかし、ご飯の支度やエサ、下のお世話フン



なんだかんだの世話いい気分(温泉)犬(足)をしてるのは母なのに



甘えるのはだいたい、兄か姉ですね・・・


何だか解せないわーと、ぶつくさゆってる母です顔(ペロッ)



これ、下
つめたくない?.jpg

よーく見てくださいexclamation

右端に、思いっきりどうしようもない(みっともない)寝姿の母がいるのですが



杏の冷たーーい視線顔(え〜ん)


ふつうならここに寄り添うもんじゃないかしらねえあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム GUEST at 20:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

デート

今日はロボ君とのデートですグッド(上向き矢印)


この杏を誘ってくれたのはロボ君初めてですよーぴかぴか(新しい)


もう、杏家では楽しみでたまりませんハートたち(複数ハート)


そこで粗相があってはいけないと


前日にも杏パパとランに行き予行演習顔(イヒヒ)



しかし、そこではかわゆいワンコさんに無理やり?マウンテン顔(なに〜)


柴ワンコさんに飛びかかろうとしたとのこと・・・



おいおいあせあせ(飛び散る汗)


これは待ち合わせの前に、杏の体力を消耗させておかなければGood


と勇んでランに車(セダン)



ランにはなんとフレブル会か??というくらいのフレブルさん達


犬(笑)犬(笑)犬(笑)


最初は奥に控えていたんだけど


遊んだげるよー的な友好的なワンコさんたちだったので


少々混じることができました。


なぜかにんき.jpg

ちゅ.jpg


うーん珍しい・・・



そんなこんなしてたらグッド(上向き矢印)


ロボ君の登場ぴかぴか(新しい)
ろぼくん登場.jpg

前回見た時より、また少し大きくなってたねー


しかも男前さんだ

おとこまえ.jpg


ひそひそ?.jpg

杏は普段はそこまで執着しないタイプなのですが



今日はなぜかロボ君を臭いながら追いかけます

まって.jpg


でも、ロボ君は嫌なんです顔(ペロッ)

いやがる.jpg


そのうちよそのワンコが杏と激しい遊びを開始して

がる.jpg

おのれー.jpg

んがあああ.jpg

両者とも歯茎むき出しだちゅーのあせあせ(飛び散る汗)



でも、まあ、何となく楽しくは遊んでました。



終わり近くになるとすこーしロボ君も参戦!?


でも、基本平和主義者だからね、ちょっとずつね

ろぼくんくん.jpg

おっと.jpg

ろぼはは.jpg


ロボ母の見事なV字バランスも見ること出来ましたよ顔(イヒヒ)



たっぷり3時間半遊んで、杏は途中からねむねむ眠い(睡眠)
ねむねむ.jpg


今もケージの中で爆睡しています。


(いつも人間の夕食時にはウロウロ歩きまわるんだけどね)



ロボ君は若い男の子だからかな?



バイバイするまでは元気だったけどねHello

ろぼくん.jpg


でも、この顔を見ると


「つかれたなあ・・・」ってゆってる気がするけどね顔(ペロッ)

・・・・・.jpg


あー楽しかったです。


また、広ボス会でも、東広島ドッグランでも遊んでくださいね。


今日はお転婆杏なりにかなり良い子だった方です。


(あれでか?顔(なに〜)とロボ母に突っ込まれそうですが)


この調子で広ボスが迎えられますように・・・顔(ペロッ)





ニックネーム GUEST at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

スイカ食べたいのに

これ・・・


たしかあの、甘い食べ物だよね


たべたい.jpg


食べたいな・・・



母さん切って食べさせてくれないかな?



でも、最近なんだかい「いそがしいいそがしい」って全然相手にしてくれんし




ちょっと、自分でかじってみよう

もしゃ.jpg



あんまり、美味しくないなあ・・・


甘くないし・・・バッド(下向き矢印)



がりがり.jpg




本日は、杏のつぶやきでした顔(チラッ)


ニックネーム GUEST at 07:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

最近の杏・・・

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)


最近ものすごーーーーーく仕事が忙しく



(自分で思ってるだけ?)



パソコンに向かうのも嫌なくらいの日々



と言うことは・・・



我が家のワンコもかまってあげる暇もなく顔(泣)


寝てばかりですバッド(下向き矢印)

ふてね.jpg


ってかまさしくふて寝顔です顔(え〜ん)

ふてね2.jpg


ごめんねーたらーっ(汗)




で、今日はやっと日曜日ぴかぴか(新しい)と思っても



姉と兄の体育祭で留守番家

あね.jpg

(いつもニコニコ兄。組体操中はダメだよ顔(イヒヒ)
あに.jpg



母の仕事の山は多分10月まで続きますもうやだ〜(悲しい顔)



それまで杏がぐれませんように・・・失恋




可哀想すぎるので



とりあえずフードの8キロが来て



気持ちアップしてる杏を載せておきますぅグッド(上向き矢印)

ふーど.jpg



ニックネーム GUEST at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

久々のおやつ

なんだか口が半開きの犬がいます下
はんびらき.jpg


これではうまく見えませんが、


口の端からヨーダまでたらーと垂れていましたたらーっ(汗)




何のアレルギ―があるか分からないので、試したくて



調子が良さそうな時に一つオヤツをあげてみることにしました。




久しぶりのオヤツで、杏は大興奮してグッド(上向き矢印)


しばらく口の中に隠しているのでした。



うまうま.jpg

はむはむ.jpg

かくれ.jpg

ほんのひとかけらのオヤツを


食べたり


隠したり



食べたり


隠したり


次項有繰り返して


カメラで追う母から逃げるため



最終的には、こちらで完食ホネ





そこ、トイレだよーーー顔(え〜ん)



これでまあ、2,3日様子を見てアレルギーがでなければ


嬉しいんですけどね


ニックネーム GUEST at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

一番安心する場所

毎日暑いですね。



今日は仕事休みのため、杏とずーと寝てました眠い(睡眠)



途中、杏のいびきがうるさくて目が覚めましたふらふら



ねる.jpg



いつもは杏の寝ている姿が大好きなんですが



あまりにもうるさくて鼻の穴を押さえてやりました手(パー)





しかし、なかなか人に腹を見せない気の強い杏が



この、部屋の中のケージの中では爆睡できるのか



ヘソ天状態。


貴重ですぴかぴか(新しい)


へそてん.jpg


狭くて暗いとこは安心するんでしょうね

ニックネーム GUEST at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする