2010年03月31日

何気ない昼寝のひと時に…

暖かい時には、さすがの杏もコタツから出て

窓際で昼寝をしています。


寝姿は無防備で可愛いので、ついつい写真を撮りたくなります


杏はちょっと不機嫌そうに

ねむい.jpg

にらみます目


そのうち、暑くなりすぎてハアハア言い出したあせあせ(飛び散る汗)

あつい.jpg

弱った顔も、なかなか良い顔(ペロッ)


しばらくハアハアが続き、心配になって近付いてみると


爆睡exclamation×2

ねむる.jpg



ん?


おや??



わーーーーー!


ウンチの赤ちゃん、約5センチが!


お尻についたままだーふらふら


暑くて悶えている間にお尻がゆるんじゃったんでしょうかねえバッド(下向き矢印)


私の声にビックリしたのか


ショボーンな証拠のバッド(下向き矢印)

耳垂れ下

しょぼん.jpg


顔までへこんでます顔(イヒヒ)

しょぼん2.jpg


杏大丈夫よ、みんなには内緒にしといたげるからね顔(ペロッ)



ニックネーム GUEST at 20:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

退屈そうなので

春休みまっただ中で、兄がいてくれるので

杏は寝るとき以外は部屋の中で過ごしてます。



ぬいぐるみを破壊しまくり、、退屈そうなので

(もう、当分買わんよあせあせ(飛び散る汗)

タオルを丸めて、何重にも縫い合わせたものを作りましたぴかぴか(新しい)

これはかなり頑丈ですよ手(チョキ)

あげてみます下

クンクンとにおい

たおる.jpg

ガジガジやってますグッド(上向き矢印)

たおる1.jpg

あー、裁縫嫌いだけど頑張ってよかったーGoodGoodなんて喜んでいたら






・・・・・


5分後には

たおる2.jpg

ぽつん・・・がく〜(落胆した顔)


ーいあせあせ(飛び散る汗)


その後は無視されました。

噛んでOKってものは関心なくて

噛んじゃダメexclamationってのは好きみたいですね


パパの靴下、喜んでクチャクチャやってました。

くつした.jpg


ニックネーム GUEST at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

杏の散歩3/28

散歩に出かけまーす犬(足)

最近、マーキングっていうんでしょうか、

今までは家の前の道路でぜーんぶ出しきっちゃう感じだったのが

散歩中にちょいちょいオシッコをします。

マーキング.jpg

道のど真ん中でするのは…あせあせ(飛び散る汗)

「止まれ」の「れ」の字が写ってるでしょ!やめてやめてふらふら


あ、まただあせあせ(飛び散る汗)

またまた.jpg

縄張り主張してるんでしょうか


しばらく行くと、大きなワンコの家の前家

杏は行きたいばっかりなので段々興奮してきますグッド(上向き矢印)

すると、こんな風に腰からお尻の毛が逆立ちます

さかげ.jpg

これらの姿を見ると、杏もすこし大人びてきたのかな?なんて

思います。




ずんずん歩いて、静かな空き地に侵入exclamation

くんくんくんくん

くんくん.jpg

春の匂いも??

つくし.jpg


するとどこからか別の犬の声犬(怒)


杏もひと吠えしてから、声の主を探します
耳だれや.jpg

・・・でも全然違う方向を見てるんですよ、残念な犬顔(ペロッ)

(やっぱまだ未熟?)


さあ、散歩も終盤

近所のまんじゅう屋さんに何の迷いもなく入ろうとしますあせあせ(飛び散る汗)

おいおーい手(パー)、ま、いい匂いがするからねー揺れるハート

おみせに.jpg


「だめじゃん」ってなだめながらいくと

もっとだめじゃん」的なものを発見!

さかな.jpg

野良猫にあげたいのか、魚の骨が道路に置かれているー顔(なに〜)

ヤメテくれ―

杏がたべちゃうよーBad

野良猫すみついちゃうよー顔(汗)


ご近所散歩はいろいろ誘惑が多くて母は疲れます


杏は、この通り、何も考えず満足げな顔ですね顔(イヒヒ)

すましがお.jpg







ニックネーム GUEST at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

小雪時々晴れ

今日はまた、なんでか寒い一日でしたね。

杏地方は雪がパラパラ雪

着るものに困っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


さて、長らく続いた雨も今日はやっとこさ止み

パパと姉は竜王山(憩いの森)へ


行ってもいいんですか?」目をキラキラさせる杏

きらきら.jpg

うれしげに芝生を転げまわります

昨日、片足を無くされたワンコさんと戯れてます

せなか.jpg ごろごろ.jpg


母のお気に入りはこれ下(一人受け身exclamation&question
とう.jpg

そんで、セクシーショット(足がセクシーじゃない?顔(ペロッ))も1枚

あはーん.jpg

めちゃくちゃ楽しそうです。

昨日、念入りにシャンプーしたのになあ顔(え〜ん)


ま、最近ずっと運動不足だったから仕方ないね。

存分に遊んだ後は

「杏、おいで、マンマ(左食べるものの総称)よー」って呼ぶと、

どんな遠くからでも、何をしていても帰ってきます。

はしり.jpg


こんなしつけは良くないのかもしれませんが

便利ですので…顔(ペロッ)


で、車に戻ったら、マンマをさがしまくります

におう.jpg

そういう記憶力だけは抜群です。


あーあ、出かけるまでは、せっけんの香りぴかぴか(新しい)だったのに

帰ってきたら、どぶ臭かったですぅ顔(なに〜)



ニックネーム GUEST at 17:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

もう、嫌です!

昨日のぬいぐるみ

「まりまりまりもちゃん」にあまりにも執着するので

そんなに好きなら、なんか他のおもちゃ買ってあげようぴかぴか(新しい)って

兄、姉とペットショップへ車(セダン)


なるべく装飾が少なく、強そうな生地を選びましたよ目


杏も震えるほど大興奮exclamation×2exclamation×2

くれ.jpg

ガクガクブルブル\(゜ロ\)(/ロ゜)/挙動不審


与えて・・・5分後にはピンク携帯電話が没がく〜(落胆した顔)

1時間後にはワンコが右足紛失もうやだ〜(悲しい顔)

残骸.jpg

もう、やだー毎日毎日壊すんだものバッド(下向き矢印)


なんかカミカミする欲求を満たしつつ、

長持ちする柔らかおもちゃとかご存じないですか?

これじゃ我が家は破産ですわーBad



タオルを丸めて縫うとか?顔(イヒヒ)



ニックネーム GUEST at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

姉たちが帰ってきました!

姉と兄が旅行から帰ってきました!

強風で飛行機が飛ばなかったり、

バードストライクで折り返したり…と


波乱の旅行だったようですが、とりあえず、旭山動物園には

いけたようです。

しろくま.jpg


この人は・・・下

ばあちゃん.jpg

珍獣 いえいえ、愛すべきおばあちゃん顔(ペロッ)

(おもしろいので載せてみました)

(せっかくカメラを貸したのに、ばあちゃんのオモシロ写真ばっかでした)



杏もやっと遊び相手が帰ってきて嬉しそうるんるん


ちゃーんとお土産もあるみたいGood

「まりまりまりもちゃん」北海道限定。

まりも.jpg

「水にも浮くんだよ。これで夏には杏と水遊びする黒ハート」と

喜ぶ姉ですが

見せた瞬間雷人(犬)が変わったように

「きえーーーい」ってな勢いで

襲いかかります

きえーい.jpg

こうしてみると、犬は獣なのかも??という気持ちになってきますあせあせ(飛び散る汗)

残像.jpg

ギョロ目の残像しか写っていないのが怖いです顔(え〜ん)

あわれ、

まりまりまりもちゃんは5分で救急隊を呼ぶはめにバッド(下向き矢印)

とりあえず綿を詰め込みましたが、

夏までは縫合手術で入院をさせておくことにします

まりもちゃん.jpg

笑顔が痛々しいねたらーっ(汗)



ニックネーム GUEST at 15:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

連休中のドッグラン

杏の足の調子も良さそうなので

ドッグランへリベンジですexclamation&question

でも、途中で参加すると、仲間に入りづらいので

オープンと同時に待ちかまえる作戦でいきますGood


今日はなんと!!

杏パパと杏母の組み合わせですー(長音記号1)

杏が来て約1年。このペアは初めてです。

・・・別に仲が悪いっちゅうわけではありませんが(ほんまか?)顔(イヒヒ)


杏姉と杏兄はおじいちゃんたちと北海道へ旅行に行っているので

仕方なく、パパは母を誘ったのでした顔(ペロッ)


(そしてデジカメもないので本日は携帯写メにて下


さて、私が戸締りしてると、

杏を抱いて、ちゃっかり後部座席に座ってるよ、この人あせあせ(飛び散る汗)

るん.jpg

ま、いいんだけど・・・



ドッグランに到着するとすでに小型犬が一匹犬(笑)

でも、すぐ帰られたので、貸し切り状態でした。

雲ひとつないいい天気なのに、みんなドッグランには来ないのね顔(汗)

三人で、わびしくひなたぼっこ晴れ

杏は「だれかこんかな?」ときょろきょろ

だれか?.jpg



みんな連休はどこかに行楽かしら?

あー、我が家も夏休みくらいは杏連れて旅行に行きたいな

ウンチを取ってそのままトイレに流せる「ポイ太」だけは

買ってあるんだけど…顔(ペロッ)ワンコと旅行なんて用意が大変そうだなあ〜


でも、ぜひ、海を見せてやりたいなぴかぴか(新しい)
ニックネーム GUEST at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

職場つながりで

今朝、職場に行くとなぜだか小鳥が小鳥

窓を開け放ち、出て行くのを待ちましたが無理そうなので

捕まえてみると、弱っていたのかすぐに手の中へ

急ぎ、外に出て木にとまらせ

とり.jpg

様子を見ました。


しばらく、

ぼーっとしていたので心配だったので、仕事もせずに見守ります

(上司は来ていないので大丈夫)

くら?.jpg


そのうち、パタパターと飛び立っていきました。

何ていう種類かもわからないけど、大きな鳥に狙われないといいけどね。


さて、

今日職場の独身男性に犬飼おうよ運動を繰り広げていました。

どうしても、ボステリ仲間を同じ市内に作りたい杏母です顔(イヒヒ)

ブログを見てくれることを祈りつつ、、

本日の杏を紹介します下


ワンコはご飯時になると、熱い視線を向けてくれます

あつい.jpg

それが、むちゃくちゃ熱かった時は、

せつない視線で、甘えてもくれますよ

なぜ.jpg

だってワンコは人間が頼りだもんね手(チョキ)


そんで、

眠ってる時は、天使みたいでしょ揺れるハート

ねがお.jpg


見つめられ、甘えられ、頼られ、そして天使の寝顔が見られるなんて

人間の女性より、いいかもしれないよぴかぴか(新しい)

ね、takashiさん、君もボステリ中毒の仲間に入らないかいるんるん


ニックネーム GUEST at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

兄との蜜月

杏が静かなので、ふと見ると・・・

こんなんなってました。

きもちよい.jpg

いつものように寝ているだけではありません


ほら、

かっとちゅう.jpg

杏兄によるトリミング中exclamation&question

足の裏の毛をちまちまカットしていました

きる.jpg


杏は、この杏兄に抱っこされるのが好きで

抱かれるとすぐに気持ちよさそうに眠りますかわいい


精神年齢が同じだからでしょうか??

それとも…まさかのゴッドハンドexclamation×2


ま、多分

杏姉や母より怖くないせいかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)



よく、こうしてすり寄ってきます

すりより.jpg


完璧抱き癖ついてますね、赤ちゃんなみに顔(ペロッ)
ニックネーム GUEST at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

山登りに!

ドッグランを諦めて向かった先は

昔、鏡山城ってのがあった鏡山公園


ここは、春になると桜がいーっぱい咲いて賑やかなんですよ

今はまだ、こんな感じ

さくら.jpg


頂上へ向けて、いってきます
Helloずんずん.jpg

ノーリードで行きますよーGood


時々、後ろでヒーハーゆってる母を心配する杏

きてる?.jpg

杏母は、杏の荷物一式を抱えているんであせあせ(飛び散る汗)しんどいんです(言い訳)


ダダダっと走り抜けてはダッシュ(走り出すさま)

「母ちゃん」と駆け寄るのは

にこ.jpg

ホロっときます顔(メロメロ)

ダッシュと

はしるよ.jpg

「母ちゃん?」
わーい.jpg

「来てる?」
ん?.jpg

時々、テンション高過ぎで、姉に「どうどう」言われたりね。

どうどう.jpg


この繰り返しで杏は、ものすごく元気に山登りができましたるんるん


頂上で写真を撮りたかったのですが

仲良しのカップルさんがいたので揺れるハート、何となく写真を撮れない雰囲気でした顔(ペロッ)

寂しいけれど、杏にはドッグランより、

こうして誰にも気兼ねしない公園遊びの方が向いているのかもね


車の中では、すぐにこんなんなっちゃいました

おつかれ.jpg


ニックネーム GUEST at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

久しぶりのドッグラン

春の陽気に誘われて桜


久しぶりにドッグランにいってみることにしました。

あー.jpg

ランに着いてみると凄い車の数・・・

多少、嫌な予感はしたものの

中に入ってみると、結構な数のワンコたち犬(笑)

目的の小型犬用のランには、まだまだパピーちゃんのチワワとか居て

杏が入れる様子はありませんあせあせ(飛び散る汗)


でも、せっかく来たのだから…と大型犬用のランに入るものの

リードは離せません(テンション最大グッド(上向き矢印)


くんくん挨拶はしたものの

くんくん.jpg

すぐにガルルル犬(怒)

ばとる.jpg

杏的には楽しくて仕方ないんだけどハートたち(複数ハート)

愛情表現が間違っているのですバッド(下向き矢印)


ミニピンにも「ぎゃいぎゃい」

がるる.jpg

その他の大型犬にもむさぼりつきたいオーラを出しておるもののハートたち(複数ハート)

また、膝が外れてはいけないので(ジャンプのしすぎで)


捕獲。右杏のふくれたほっぺはかわいい黒ハート
ふくれっつら.jpg

そして・・・孤独もうやだ〜(悲しい顔)

ぽつん.jpg

みんなが楽しそうなのに、遊べないなんてひじょーに可哀想なので、

ドッグランはやめて山登りに行くことに犬(足)


滞在時間僅か30分弱たらーっ(汗)

もう、ドッグランに来ることはないかもね、と杏姉と言いながら

サヨナラしますHello



でも、

このワンコ

帰りたくなと駄々をこねていました

かえらん.jpg




ニックネーム GUEST at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

古墳の公園に

杏姉の学校が休みだったので、母と一緒に車で5分の公園へ

よこがお.jpg

ここは古墳をかたどった公園なので、

小高い山、のようなとこです。


人がいない場所に移動して、そこを・・・


登ったり

のぼり.jpg


降りたり(を20往復くらい)

くだり.jpg


足元ズルッであせあせ(飛び散る汗)

おちる.jpg

そのまま滑り落ちたりする人アリ(姉も写真撮ってないで母を助けろっての)

下まで.jpg


杏はめちゃくちゃはっちゃけてましたグッド(上向き矢印)

膝は大丈夫なん?と心配したけど、平気みたい。


約2カ月ぶりに他のワンコに遭遇揺れるハート

てつくん.jpg

テンションは最高潮グッド(上向き矢印)

またまた悪い癖で耳をかもうとする杏顔(汗)

「いけないよ手(パー)」と叱り、離れますが


どーしても行きたいのか、ほふく前進して待ち伏せしてました。

まちぶせ.jpg



久々に思いっきり走り回り、

なかなか帰る気になれない杏は

リードをかんで抵抗しますが

わるい.jpg

姉につかまり…やや興奮気味で帰路につきました。

ふん.jpg

疲れたー
ニックネーム GUEST at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

杏地方は雪でした!

夜中から、ガラガラガラって変な音がするなって

思ってたら、屋根の雪が落ちる音だったんですね。


朝起きて、杏にご飯を食べさせて、外に出ると…


雪! 雪!!

ビックリしました。

ビックリしたのは、このワンコもです。


マンガみたいにビックリマークがでたような顔して

「え?」

え!.jpg

オシッコだけして、すぐさまお家へバック

ウンチしないとー!

今日は留守番の日だよ、どうすんの?

なんど声掛けしてもコタツから出てきません。

みんな、学校や仕事があるので不安ながら置いていきましたあせあせ(飛び散る汗)

どんだけ寒がりなんでしょ。もうバッド(下向き矢印)


幸い、杏姉がテスト期間なので昼過ぎには帰宅したのですが

トイレにウンチは無かったそうです(食糞したか??)

  雪  曇り  雨  雪  

杏地方は一日中雪が降りましたが雪

夕方には一区切り。


嫌がる杏に服を着せてブティック


「散歩いくよ」と姉がしたくを始めても

耳をペタンコにして嫌そうです犬(泣)

ブルー.jpg

「行くの?」

しぶしぶ.jpg

「いくの!」


でも、家が見えなくなるまで抱っこしていくと

観念するようで…

目が輝いてきますぴかぴか(新しい)

きら.jpg

「るん♪」グッド(上向き矢印)

るん.jpg

いつもの田んぼでハイテンションになったらしいですよダッシュ(走り出すさま)

ジャンパーべちゃべちゃにして帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


やっぱ、杏も犬だったんだね。(よかったよかった)


ま、もちろん帰ってから晩御飯を食べて

現在に至るまでずーっとコタツ犬してますけどね顔(イヒヒ)





ニックネーム GUEST at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

眠い時はただ、ひたすら眠る

ランドセル横が何だか不自然にふくらんどります

ふくらみ.jpg

あけると、やはり、このひと

ん?.jpg

母が遊びたい時に限って、

こうしてひたすら眠ってるんだよなー失恋

顔を起こす気さえ無いようですあせあせ(飛び散る汗)

見事なおっさん顔exclamation

どあっぷ.jpg

寂しい母は、あれやこれやちょっかい出すものの

いたずら.jpg

「ぶひー」

ぶひ.jpg

無視しますねえ…

フラッシュが、なぜか光ってしまいカメラ雷

やっと起きてくれましたが、めちゃくちゃ憮然としてますねえ顔(汗)

ふくれる.jpg

「人間(パパ)だって寝てるじゃん」とでも言いたげな顔をして

また、寝ます・・・眠い(睡眠)

おやすみ.jpg

なんで、そんな眠いの?つまんなーいたらーっ(汗)
ニックネーム GUEST at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

散歩、疲れました

何とか天気が頑張っているので

杏とお散歩に出かけます。

久々なせいか、

杏の視線が熱いですexclamation&question

ちょっと歩くと振り向いて

みる.jpg


母を確認します

みるみる.jpg

を。しばらく繰り返していました。

ちょっと可愛いかもるんるん

気を良くして、ずんずん進みますよー犬(足)


ネコヤナギもふわふわだなー、なんて眺めながら歩きます

ねこやなぎ.jpg


でも、

そのうち

ブルーになってきます、杏母。

道端には、他のワンコのウンチがいっぱい。

怖くて道の端なんて歩けませんよ顔(汗)

長靴は履いているものの気持ち悪いです。

杏なんて、裸足だし(あたりまえだけど)、クンクンするしバッド(下向き矢印)


楽しい散歩も、段々気が抜けなくなってきました。

目を光らせながら目歩きます犬(足)

くんくん.jpg

草むらでうねうねしたそうな杏に

「きちゃないからダメ手(パー)」と怒りモードになってきますあせあせ(飛び散る汗)

うねうね.jpg


・・・

確かに田舎で、田んぼに囲まれた道ですが

これは一匹、二匹のウンチじゃありませんたらーっ(汗)

ワンコが好きで飼っているんなら、

排泄物もちゃんと持ち帰って欲しいですー(長音記号1)

こんな看板が10mも行かないうちに次々立っています。

かんばん.jpg

悲しいことです。


疲れ果てた母を横目に、杏はいつもどおり元気でした。


散歩から帰ると、じーっとデコポンを見つめていました。

でこぽん.jpg

さすが、タフネスGood
ニックネーム GUEST at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

何の荷物が届いたの?

夕方、ストーブ前で寝ていると(暖かいのにストーブ?って思ったでしょ!?)


「宅配便でーす」


眠いのに顔(ぷんっ)とブツブツ言いながら起きたものの

寝起き顔が汚いので、杏姉に受け取りしてもらうと



これでした下目が覚めましたよー目

なに.jpg

杏も興味津津で、クンクンしてます

「私のオヤツですか??」



残念手(パー)

よーく見てね、ボステリ柄です。

クリスタルボールのヒッピーちゃんらしいです。

ひっぴー.jpg

以前ネットで見つけて即クリックしてパソコン予約です。

ボステリママたちのどなたか買った方いらっしゃるかな〜?

なんて想像しながら、眺めました。



・・・でも、こんな短い短パンをいくら部屋着とはいえ

母が着たら、息子もグレます顔(なに〜)ってんで

もちろん杏姉行きですよ。ご安心を。



母はボステリグッズ、やっぱり大好きです揺れるハート
ニックネーム GUEST at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ミカン娘がおります

杏はミカンが大好きです。

今日も杏パパのそばでミカンをねだります。

みかん.jpg

その後は杏姉のところに行き、粘って粘って

じーっと見つめて目ぴかぴか(新しい)

あねと.jpg

ゲットしますGood

あっちこっち行ってもらう時には、次の日のウンチは

そのままのミカンじゃないの??ってくらい綺麗な色のが

でてきます(キャーすみませんあせあせ(飛び散る汗)



そう、杏家のおじいちゃんはミカン農家なので

杏家には豊富にミカンがあります。


みかんよりどり.jpg

これって、いしじミカン・デコポン・プリンス・はるみ、っていう品種だそうです

どれがどれだかミカンを食べない杏母には区別がつきませんが

市場に出ると一個何百円とするものだそうです。


ま、もちろん杏は口に入れば何でもいいんですけどね顔(ペロッ)


杏爺がずっと元気でミカンを作ってくれることを祈るGood
ニックネーム GUEST at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

心が折れました

動画をアップしようと、夕方からずーっと

パソコンに張り付いていましたが、、

できないーーーもうやだ〜(悲しい顔)

もう、諦めました。


さすがアナログ杏母バッド(下向き矢印)



気分転換に夜の散歩行ってきますHello

よるのさんぽ.jpg

闇夜のカラス、ならぬ「闇夜のボステリ」です。

フラッシュたかないと、ほとんど見えませんねあせあせ(飛び散る汗)当り前か顔(ペロッ)


しかし

朝でも、夜でも、母がへこもうと、杏はgoing my way

ずんずん行きます犬(足)

ふりむき.jpg

杏のようにたくましい気持ちを持ちたいものです。


いつか、動画がアップできますように四葉



ニックネーム GUEST at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ご褒美あげちゃいます

そういえば、、

杏のダイエット成功してるんですぴかぴか(新しい)

もちろん、日によって、フンによって??

多少の誤差があるものの

今日は6キロです。


ダイエット開始から0.5キロ痩せましたClap


犬は、飼い主さえ頑張ればダイエットできるから

イイですよね。(杏母はすでに挫折して数年)


でも、ただでさえ食いしん坊の杏だから

ずいぶん辛かったろうねあせあせ(飛び散る汗)頑張ったねGood

さあ、リバウンドしないように、気をつけようっと顔(イヒヒ)

でもま、今日はとりあえずご褒美あげときましょ

とさか.jpg

いい顔だわるんるん
ニックネーム GUEST at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

惰眠を貪ってしまいました(母)

杏母、週末になるとばててますバッド(下向き矢印)

よって、杏は一緒に眠ります眠い(睡眠)

ねむる.jpg

果てしなく・・・眠ります。


そのうち退屈してきた杏が、むくっと起き出して

おきた.jpg

一人遊びを始めます。


目についたのが、大好きなシュシュ。

コタツの上に発見です目


短い手を伸ばして、クロールのように動かしながら

がんばりますダッシュ(走り出すさま)

「えい、えい」

しゅしゅ.jpg

さすが、昔、あん馬をやってただけあります(って昔のブログですがあせあせ(飛び散る汗)

最終的にはGETしてー(長音記号1)
とった.jpg

くちゃくちゃ噛みまくり、歯と歯茎のお掃除をしたの??顔(え〜ん)
きちゃないよーもうやだ〜(悲しい顔)

くちゃくちゃ.jpg


満足して…また、コタツにもぐって


おっさんが.jpg


寝ます。

杏にカミカミされた哀れなコタツのコードが

危険極まりない感じですが…あせあせ(飛び散る汗)

そのコタツの中でまた、杏母と眠りにつく杏なのでした。

明日からはもっと遊んであげるからね、杏Good


・・・といいつつ雨でしたわたらーっ(汗)
ニックネーム GUEST at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする