2010年02月27日

だいぶ暖かくなってきたので

今日は雨もやみ、ぽかぽかいい天気晴れ

寒がり母も、ストーブを消している時間が長くなりました。


同じく杏も、色んなところで寝ています。


ケージで

ねむり.jpg

杏兄の下着入れのボックスで

はこ.jpg

てか、この僅かなすき間から入り込んでるんですから

すごいね。



今は・・・夕方・・・

コタツから「はあ、はあ、はあ、はあ顔(なに〜)

死にそうな息が聞こえます。

そんな暑いんなら無理して入んなきゃいいのにあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム GUEST at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ドジな泥棒がいます

買い物から帰って、少ししたら

どこからかシャカシャカシャカシャカ聞こえます


・・・

何となく嫌な予感はしたんですが

やっぱこ奴でした。

ふくろ.jpg

罠にかかったexclamation&question推定6キロの泥棒犬顔(え〜ん)

中身のお刺身につられたのかな?

ビニール袋の持ち手にすっぽり頭が入っちゃったー(長音記号1)


やれやれ、ホントにおバカさん。

ってか食いしん坊だねえ…エサ

やれやれ.jpg

母、救出に向かいますGood


ニックネーム GUEST at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

狙うのは…

杏が、悪い顔をして何かを狙っています



木の鉢を、倒しそうになりながらも狙っているものは??


ねらう.jpg


これです。フリスビー。

ねらう2.jpg

柔らかいフリスビーなんです。

これだと、道路がお庭の我が家でも安心して

遊べるのです。


杏母と兄とで遊んでいる時に、のっそり、こそこそやってきては

狙います。


以前、ドッグランでもフリスビーに興味を示していたので

多分好きなんでしょうが、

杏が噛むと、穴があいちゃいます。


って言ってる間に、杏の近くにフリスビーがいっちゃったexclamation


ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ものすごい速さでフリスビーをくわえて

逃げます。


これが、その悪い顔(暗くて見えにくいですが顔(汗)


100225_1708~03.JPG



私たちにかまってもらいたい気持ち、

それから、何でも動くものを狩りたい習性、

あとは、イタズラな性格だからか?一人で興奮していました顔(イヒヒ)











ニックネーム GUEST at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

おやつが届いたんですが(泣)

母がずーっと欲しくて焦がれていた(?)杏のおやつ

「トサカ」と「干したら」が届きました。

貧乏な母にはそれなりの出費でしたが

ヒアルロン酸や、コラーゲンたっぷりってフレーズが

膝に良さそうな気がして思い切ってクリック注文したのでした〜グッド(上向き矢印)

これこれ

とさか.jpg

釧路産トサカ(右のね)ですって黒ハート

見た目、若干グロテスクですが、もう、豚耳とかで慣れちゃいましたね。

杏もそわそわダッシュ(走り出すさま)
どきどき揺れるハート

どきどき.jpg

でもexclamation×2あまりの嬉しさに杏は

この後すぐ、オシッコをちびってしまいました。

たらーっ(汗)

「もう!いけませんよ!」


自分でも反省してるのでしょう

耳もペタンコですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しかられて.jpg


仕方ないので、今日はトサカお預けですHello


・・・


と、思ったけど、ちょっと可哀想なんで

後から「干したら」を一つあげちゃいました。


喜んで食べましたよーわーい(嬉しい顔)

はつたら.jpg

母が写真撮ろうと近付くと、急いで食べちゃいました。

絶対取られると思ってるよね。


確かに、トサカの“コラーゲン”“ヒアルロン酸”はアラフォー母も

喉から手が出るほど欲しいですがね顔(ペロッ)


トサカは明日のお楽しみにしようねかわいい

ニックネーム GUEST at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

目にゴミではありませんヨ

今日もとても暖かい一日でしたね。

といっても、杏母はヒートテック3枚重ねで仕事してましたが…

(事務所の中は寒いんですよexclamation&questionでも、職場の人に驚かれましたわ顔(ペロッ)



最近、私と散歩に行くとよそ様の田んぼに行こうとします。

なんかいい匂いがするのかな?

そこで

田んぼに体や鼻をこすりつけてたら、

オオイヌノフグリ(顔(笑))がくっついていたので

写真をパチリしましたカメラ

ふぐり.jpg

ゴミじゃありませんよ、風流な春の一コマです桜

(風流といいつつ、写真を撮ろうと必死な母の手が若干コワイですね顔(笑)
ニックネーム GUEST at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ものすごい計算ずくの杏!?

杏姉を駅まで迎えに行こうとすると、

必ずといっていいほど、玄関にて待ち伏せする杏。


仕方ないので、連れていくと

運転手(母)の膝に座ろうとします。

むーんあせあせ(飛び散る汗)これっていけないよね。

運転が危ないので、叱って助手席に座らせますが…

この甘えん坊ぶりはなんとかしたいです。しなきゃだね。


駅に到着

姉が帰ってきましたexclamation

喜び、耳がペタンコになります。

おかえり.jpg


これが楽しみで迎えに行きたがるのかな?可愛い奴め黒ハート


その帰り道、夕飯の買い物で、杏と姉を残してお店にHello

車の中から聞こえる「きゅいーん」「きゅいーーーーん犬(泣)という杏の声に

「杏、ごめんね」と思いつつ、幸せ気分四葉。これまた可愛い奴ハートたち(複数ハート)


小走りで買い物を済ませ、急いで車に戻って

「杏ちゃん!お待たせダッシュ(走り出すさま)」ぜーぜーはーはー的に駆け寄ると・・・

運転席で爆睡(姉撮影)
ねむる.jpg

杏姉いわく

「母さんがお店に入ったらすぐ寝たよ」だって顔(汗)

この、生意気な女優犬めっふらふら

ま、杏もこうやって気分切り替えないとお留守番なんかできませんよね顔(イヒヒ)


お家に帰ったら、すぐにアミーバーボールをくわえてきて

ご褒美をねだります。

お菓子IN!

お菓子入り.jpg

待てOK!!

あみーば.jpg

バリバリ食べると、安心してコタツにはいります眠い(睡眠)


・・・あれれ???

結局、ご褒美目当ての姉お迎え希望なんでしょうかね?


ニックネーム GUEST at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

春のような一日

今日はいい天気

気分もいいですねるんるん

今日は少し足をのばして川べりまで散歩


空がきれいです晴れ

そら.jpg

通り道の椿もきれいですぴかぴか(新しい)

つばき.jpg

あー心が洗われますねえグッド(上向き矢印)

って珍しく風景など撮ってみましたが

杏は

いつも通り

ぶさいく^m^下

ぶさいく.jpg

土手を歩きたいので、引っ張ることあせあせ(飛び散る汗)

へっぴり.jpg

へっぴり腰の兄を誘導します顔(イヒヒ)

その後も、右や左。上や下に…

これは、犬の散歩的には落第点でしょうけど

ま、もう、杏の場合楽しければいいんです顔(ペロッ)


あー、人間は疲れまくりですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム GUEST at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

兄とお散歩

今日は、珍しく兄と散歩

普通に、でかけまーすHello

さんぽ.jpg

ですが、

杏、お気に入りの田んぼにやってくると

人(犬)が変わったようにテンションが上がりますグッド(上向き矢印)

あっちやダッシュ(走り出すさま)

さんぽ3.jpg

こっっちやダッシュ(走り出すさま)

ほんろう.jpg

杏の走りに翻弄される兄ですあせあせ(飛び散る汗)

面白いので、田んぼの端っこから

「杏、おいで!!」と母が叫ぶと


びゅーん

ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はしる.jpg

猛スピードでやってきます。

一応、母の呼ぶ声には従順に従います。

犬(足)  犬(足)  犬(足)

走ってきた顔がまた、楽しそうです。歯丸出し顔(イヒヒ)

はしりわらい.jpg

こうやって、元気に走り回る杏を見ているのは楽しいです。

膝が一日も早く完治してくれるといいんだけどねぴかぴか(新しい)

受験勉強で、なまった体の兄を目いっぱい走らせたあとは

大人しくつかまってあげます顔(ペロッ)


かおが.jpg

その後は、杏も・・・眠る眠る

爆睡.jpg

良いコンビです。



ニックネーム GUEST at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

やきもち?

夕食後、ストーブ前で新聞・広告を見直すのが日課の母

今日は、朝忙しくよく見ていなかったんだけど

ワンコの広告が入っていました。

広告.jpg

「へー、ボストン129000円かー」なんて、何となく眺めていたら

やってきました犬(足)こ奴。

「はい、おじゃましまーす」

おじゃまー.jpg

「杏ちゃん、ワンコいっぱいおるよ」なんて話しかけると

もっと、ずいずいずいずい、母の膝に乗ってきて

ひざに.jpg

存在をアピールしている様子。


やきもち??

自分だけを見ろって??

心配しなくても、杏一匹だけで、母さん十分。

本当は多頭飼いとかしたいけど、

杏みたいな食いしん坊や、暴れん坊がいたら

気になって仕事行かれんもの顔(ペロッ)




ニックネーム GUEST at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

考えるのは食べ物のことだけ!?

朝から晩まで、毎日同じことが繰り返されますー(長音記号2)

朝は、杏パパのご飯をじーっと見つめてねだっています。

ねだる.jpg

運が良ければ魚の身とかもらえますが、

健康上の理由で、ほぼ、スル―です。

そのうち、あっちをクンクン

こっちをクンクン

みょーなハイテンションになって

衣類をくわえて、走り回ります。

下ぐちゃぐちゃです。

わるです.jpg

母が几帳面でないのも一役買ってますが

ぐちゃですよ、あたり一面
ぐちゃぐちゃ.jpg

そして母に怒られます爆弾



しかし、ボストンテリアってみんなこんなに食いしん坊ですか?

昼寝していない間を除いて、ほとんどの時間

食べ物を求めてクンクンしています。

杏がコタツの中で、寝ているからと安心して

ミカンをそおーっとむくと耳

やっぱり出てきますねえ。この聴力は凄いふらふら

ミニチュアシュナウザーの警察犬が最近ニュースで流れていましたが、

ボストンテリア杏の警察犬・・・・

きっと食欲に負けて証拠とか食べちゃいそう顔(イヒヒ)



あ、昨日、ペットショップでダイエット用のおやつを買ったら

店員さんがたくさん試供品をくれました。

ダイエットしてるんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)


最近、フードもあまり食べないようにしてるので、

冬に買ったものも、まだ、残っています。

試供品.jpg

油が回る前に、キャバリアのピース君に売りつけなきゃひらめきるんるん


さて、

きょうのウエストはこんなもんです。まだまだ6.25キロ

うえすと.jpg

ニックネーム GUEST at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

痩せたと思ったんだけど

昨日の置いてけぼりが可哀想だったので

今日は杏姉を送るときに一緒に連れて行きました。

まー、興奮すること。


鼻の穴広がってます(元々?顔(イヒヒ)

いけい.jpg

ドッグランに行けなくなって、車に乗る機会も減ったもんねたらーっ(汗)

喜んでました。

はい。


それからもう一つ、お喜びなことが・・・

それは

多分だけど・・・

杏、痩せたような気がします


このウエストあたり、くびれてますよね!?

このへん.jpg

あの、でっぷりしたお尻じゃありませんよぉグッド(上向き矢印)


昨日、計ったら、6.1キロぴかぴか(新しい)

ちょっとすごーいClapと感動

そんで、今日の夕飯後にご褒美で(←これがいけないのよね)豚耳をあげました。

そのあと、また体重を計ってみたら6.4キロexclamation×2

えー!!!!!!!

一日で0.3キロも増えるかなあ?

体重計おかしいのかなあせあせ(飛び散る汗)

おかしいかもがく〜(落胆した顔)

だって、母の体重だって増えすぎもうやだ〜(悲しい顔)

数値にがっかり。昨日の薔薇色が一気にグレーです顔(なに〜)


あー・・・もう一度明日、計量してみよう犬(笑)


ニックネーム GUEST at 20:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

おいてけぼり

「行こうか」って声を掛けると

そそくさとコタツからでてきます。

あんが.jpg

・・・杏ちゃんに言ったんじゃないんよ

今日はおばあちゃんちのピース(キャバ)のお誕生日のお祝いに

行ってくるよ。

杏は、すぐ調子にのってピースとバトルするからダメ猫(足)留守番です

でも、なんだか行く気満々でいつも通りオシッコ

しっこですよね.jpg

「あたし、いけるよね?!」


いやー、留守番ですよ。

杏、ハウス、お留守番、と声を掛けると

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

めちゃんこしょぼくれました

おちこみ.jpg


ま、そんなこんなでパパと杏を残しピースのもとへダッシュ(走り出すさま)

正月以来ですが、久々だといつもマズルの長さにビックリしちゃうあせあせ(飛び散る汗)

いつも鼻ペチャといるからね

ぴーす.jpg

さすが、キャバ、見るからに可愛いです。

ちょこっと振り向いても

ぴーすだよ.jpg

可愛いかも。


ま、でも、杏が一番可愛いですよ(アセアセ顔(ペロッ)



ニックネーム GUEST at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜の夕方に

久々ご近所散歩へ犬(足)


アスファルトを歩くよりは足に負担がなさそうなので

近くにある休耕田に勝手に入りますダッシュ(走り出すさま)

みぞ.jpg

(というか杏が入るんですよあせあせ(飛び散る汗)

めちゃんこ生き生きしてます

目もキラキラぴかぴか(新しい)

きらきら.jpg

名も知らぬ雑草をガジガジ食べてみたり

匂いを嗅ぎまわったり、楽しそうです。

やっぱり走るの大好きだからね


でも、急に


すりすり.jpg

田んぼに体をこすりつけますがく〜(落胆した顔)

いいんだけど・・・

見えにくいんだけど・・・

枯れ草の下は水たまりですよバッド(下向き矢印)

そこはみずたまり.jpg

なんか気が狂ったみたいに一心不乱ですので

とめられません顔(汗)


まーどろっどろになりましたが、杏はかなり満足げですGood


暴れすぎたので、足にも悪かろうと、

母は濡れ犬を抱っこして帰ります。


それからお風呂に入って

ご飯食べて

ヒヅメかじって

ひづめ.jpg


ねんね眠い(睡眠)

にくきゅう.jpg

きっと満足していただけたのではないでしょうか?

(ヒヅメの写真のバックに泥のように眠る姉がいます。メガネ掛けたまま

超不細工なのでモザイク必至ですあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム GUEST at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

雨がよくふります

なんだかしとしと雨が降りますね。

雨の嫌いな杏は、

もう、寝るしかないって感じ・・・


今日はここで、眠ります


あしのうえ.jpg

コタツの中の、杏姉の尻の上。

最近とっても、甘えん坊で、母の膝の上や、

姉の尻の上に乗りたがります。

ふかふかで気持ちいいのかな?

(今日久しぶりにお姑に会った杏母は「顔が腫れとるん?それとも太った?」

と心配されました。お義母さん、両方ですもうやだ〜(悲しい顔)

歯の神経が死んで炎症を起こして腫れているのと、食っちゃ寝で太っているのです)


ニックネーム GUEST at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ベジタリアン(もどき)な杏と兄

最近、杏のご飯に入れるもので凝っているのが

オートミール

ま、押しオーツ麦ってやつです。

しかも有機農法で作られてる割とイイやつですよ。

これをたくさんの野菜と煮込んで杏にあげると

わりかし、時間をかけて食べます。

なんとなくダイエットに良さそうです。


これ下
ごはん.jpg


実は、杏兄は肉が食べれない(魚は食べます)ので

母はとーっても大変です。

こんなオートミールを混ぜながハンバーグに似せてみたりしてるんだけど

肉なし料理はヒジョーに奥が深いです顔(ペロッ)



肉さえ食べてれば満足な母や、姉とは違い

ダイエット真っ最中の杏(馬肉だけたまに食べます)や、

偽ベジタリアンな兄のため、日々献立に頭を悩ませていますエサ



・・・

きっとここで、皆さんは

「母も肉なし料理で痩せる努力すればいいじゃん」て思われるでしょうが

なかなか、そうは、いきません顔(え〜ん)

ダイエットとは

非常に苦しいものなのですexclamation&question


なんか、文章がおかしくなってきましたね。




さて、杏は献立が何だって口に入れば満足です

今日も目をランランとさせています

めじから.jpg


こんなに嬉しがると作り甲斐がありますねグッド(上向き矢印)


ご飯のあとは

姉のリコーダーを伴奏に歌おうとしまするんるん

うたう.jpg

でも、音をはずしまくるので、

歌う気は失せたようです

あはっあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム GUEST at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ツメつながり?

母は料理中、ピーラーでぐっさりとツメと指先を削ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

痛いよーたらーっ(汗)

でも、パパも兄も無視するので、痛さより、そっちがむかついたむかっ(怒り)

彼らにいわせりゃ

「母さんが痛ければものすごい騒ぐから、痛くないのかと思った」そうな

(確かに、「救急車呼べ―」とよく叫びます)

痛い方が、モノも言えないんだよパンチまだまだ母のこと分かってないねBad

と、愚痴から始まってしまいました猫(足)すみません


包帯を巻いていてキーボード打ちにくいので

本日の日記は短めに・・・?しときます。



さっき、杏がまたイタズラして

くつした.jpg

見えます?

杏兄の学校靴下のゴムを自分の親指のツメにひっかけてしまい

イラついたんでしょうね、このあと腹いせにガジガジやって

穴をあけてしまいました。

もうバッド(下向き矢印)

怒りたいけど、

ツメが伸びていたからだねバッド(下向き矢印)母の怠慢でした。


杏母はツメが無くなり、

杏はツメが伸びすぎ

世の中皮肉です顔(イヒヒ)

皆さんもピーラーを使う時は気をつけましょうHello
ニックネーム GUEST at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

天使か出川か!?

いつも、おっさんとか、変顔ゆうてますが

杏は本当は可愛いんです

ほらね、天使みたいぴかぴか(新しい)でしょexclamation

天使か.jpg

寝てる時は最高に可愛いです。

調子にのって、起してみると・・・

不機嫌なせいか

出川哲朗みたい顔(汗)

でがわか.jpg



あはは。

さて、杏がきて、家族はボステリラブ黒ハートです。

母がボステリグッズを買いたがるように、姉もなにかと

モチーフにします。

昨夜、杏姉が美術の宿題で、創作洋菓子と和菓子を作る宿題で

ボステリ顔のロールケーキと、肉球の大福を作成しました

(ま、あんまり上手ではありませんが、そこは御愛嬌)

杏にみせてあげます
しゅくだい.jpg

杏は・・

食べるものと勘違いして

肉球をパクリと食べてしまいました顔(なに〜)

あーあー

母は知らんよー。姉に怒られるよー。

でも、杏は平気な顔

わるくない.jpg

怒られないのが分かっているのかもね顔(ペロッ)

あれが、母や兄が壊していたら口もきいてもらえてないよ顔(イヒヒ)

みんなこ奴の天使顔に騙されてる!!るんるん

角度よし.jpg


ニックネーム GUEST at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

日曜日はオフです

週末から杏兄が体調を崩してて、なんだかそれを貰ったみたいな母バッド(下向き矢印)

いつもにも増してたいぎぃです。


ってことで、杏家はオフですよーー(長音記号1)

コタツでうたた寝の一日眠い(睡眠)眠い(睡眠)

しかし、こ奴だけは元気が有り余っています

下

きらきら.jpg

まあ、みんながいるから嬉しいんだろうねえ・・・


オフとはいえ、せっかくなので

ご近所散歩でも行きますかグッド(上向き矢印)

「ハーネスつけるよ」というと珍しく従順

そうちゃく.jpg

行こうではないか、母」とやる気満々な顔

むん.jpg


いきなりダーッシュダッシュ(走り出すさま)


って、オシッコ行きたかっただけ?

すっきり.jpg

めちゃくちゃ気持ちよさそうですわ

この顔みたらホントおっさんみたいですキスマーク

ニックネーム GUEST at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

なんで母さんが怒られるの?

たくさんオモチャがあっても、

杏が好きなのは靴下、パンツ、手袋・・・

昨夜、姉の手袋を散々いたずらしてました。

えい.jpg

悪い顔です

わるい.jpg

ヨダレだらけにしましたバッド(下向き矢印)

そんでもって、今朝、姉が学校に行くときに

「もう!杏のヨダレでべとべとじゃ。こんなんしていかれんむかっ(怒り)」とブツブツ

でも、手袋せんと自転車に乗る時寒いよ〜って

気を遣い、別の手袋を差し出す母。

・・・なんで杏の為に母が怒られなくちゃいけないの?

納得できんわ―たらーっ(汗)




今日も夕食後、スナック菓子とビールで母がくつろいでいると

(だから太るんですよ、ええ、わかってますよ顔(笑)

腹ペコ杏がくれくれと寄ってきます。

めんどくさいです
ふらふら
母の楽しみ.jpg


そしてまた、いたずらばかりするので

ついにexclamation

お仕置きです雷パンチ

杏をひっくり返して、

お腹をガブリ左軽くお腹の皮膚をくわえるの)すると

力がシューっと抜けて、一時停止します。

パンツと.jpg

これって急所なのかな?

杏のベストなクールダウン法です。


あ、傍に、パパのパンツがあるのは、例のごとく

乾いた洗濯モノから奪ってきてガジガジやってたものです。

お見苦しい点(?)をお許しください顔(ペロッ)

ニックネーム GUEST at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ダイエットはつらいよ

夕方5時も過ぎると、杏はソワソワ犬(足)

早く飯を!じゃないですが、大根のおもちゃで何となくアピール

だいこん.jpg

もちろん、そんなのはしばらくは無視するんですが、

しつこいのであせあせ(飛び散る汗)5時半ころには用意を始めます。

ご要望のとおり(?)、大根をメインにキャベツを一緒に煮込みますよ。

まな板の「トントントントン」てみじん切り的な音を聞くと

「あたしのでしょぴかぴか(新しい)」って気になるみたいです。


今日なんて、何にも言わないのに、ケージの中に入って待ちます。

まつ杏.jpg

去年の夏頃、杏の頭の中に・・・


ケージの中で待つ

    下


母さんが褒めてくれる

    下

早くご飯がもらえる

っていう、方程式があったのですが、それをふと思い出したみたいです。

あまりの空腹ぶりにフラッシュバックってやつでしょうか?顔(イヒヒ)


ははは

で、ピピピっていうアラームが合図なんでそれを待ちます。


きちゃない.jpg

うまうまうまエサ美味しそうに食べます。

今日は8割野菜、2割馬肉。


お腹はいっぱいにはなりませんが、一応は満足した様子。

見てください!

おなか.jpg

(って分からないでしょうがあせあせ(飛び散る汗)

お腹もすっきりグッド(上向き矢印)

6.3キロになりダイエット開始から200グラム減りました。

あと、300グラム・・・ダッシュ(走り出すさま)

先は長いですね。

杏、がんばー(長音記号1)
ニックネーム GUEST at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする