2009年11月29日

広島オリンピックに向け 体操ニッポンの新星現る あん馬の杏です!!

広島市長殿
喜んでください

広島オリンピック招致の切り札となるかもー右斜め上

これです
あんば1.jpg

みかんごときでここまでやります

あんば2.jpg

この角度をみてください 顔(イヒヒ)

あんばうしろ.jpg
あん馬の杏です 杏馬です紅葉

実に美しい

Good


ニックネーム 杏 at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

首輪がきましたよ

今日ついに首輪が届きました右斜め上

とりあえず 装着してみましたよ
くびわあっぷ.jpg


似合ってるのかな〜
いままでとのイメージにギャップが
くびわ横顔.jpg
サイズも思ってたより小さめで・・・
失敗したかも〜

どんまい.jpg
どんまいですふらふら
ニックネーム 杏 at 21:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

首輪 買っちゃった

わーい(嬉しい顔)杏の1歳の誕生日まであと1か月半になります。
成長もそろそろ止まると思うので。
僕の小遣いのなかから、首輪を奮発してかっちゃいました。

これです。
1-001-p.jpg

届くまでがたのしみです。

そういえば、杏はお風呂が大好きなんですよ。

杏ふろ1.jpg
コタツも
こたつあん.jpg

冬はやっぱり風呂とコタツですね

首輪がきたら またアップします。
ニックネーム 杏 at 21:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

朝、起きてみると、目が痛そうでした

朝起きてみると、目がしょぼしょぼ

目が痛そう.jpg
すぐに杏ママが病院へ
僕は仕事右斜め下
けがの目.jpg
緑色のところが怪我をしている場所。
検査薬で染めています。


でも、おなかはすきます

おなかはすきます.jpg
現在 杏の目は 完全復活しております

うたうたい.jpg
歌なんてうたってまするんるん


ニックネーム 杏 at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

病院いったり

杏は 目を何かにぶつけて 病院いったり

ドッグランいったり

元気です

写真のせたいのですが 

嫁のデジカメなので

とりあえず 近況報告


だいぶん寒くなりましたが みなさんお元気で雪
ニックネーム 杏 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする