2009年10月27日

グレートデンVSボストンテリア 最終章

続き
突進する杏
グレートデン2.jpg
ヤバイッス

杏、吠えてます。迎え撃つグレートデン。たまらず逃げまくる杏。

逃げまくりです。

吠え追いかけられたら、必死の形相で逃げまくりです。

周囲から大笑いされ。

グレートデンも、杏にとってケンカではなく、遊んでるようだとわかったらしく。グレートデンも相手にしたりしなかったり。

あまり遊んでくれないので。

日本犬らしき犬にちょっかい。

日本犬に怒られそうに。そこに登場グレートデン。

杏の危険を察知したのか、助けにきてくれました。ぐれーとでん.jpg
しかし

はじめてできた友達がグレートデンとはわーい(嬉しい顔)

他にも、フレンチのオリーブ君3カ月とも仲良しになりましたよ手(チョキ)





ニックネーム 杏 at 10:11| Comment(13) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

グレートデンVSボストンテリア

本日、杏姉がクラブ活動がなかったため、ドッグラン東広島にいきました。
今回の目標は、リードを離すです。
ドッグランに到着すると、なんと客はおらず、杏1っ匹。
これではなんの訓練にもならん。
と思いながらも、せっかくなので、遊ばせてやることに、当然ノーリード。
15分くらいして、ミニチアダックス登場。
リードをつけ、様子見。
予想通り、ミニチュアダックスに突進、リードひっぱるひっぱる吠える。
ヒロボス会の二の舞いかと杏姉ともども、あきらめムード。
次々に訪れる、賢い犬たちに。羨望の眼差しとあきらめムード。
みかねたドックランの店主さんが、リード離しても大丈夫ですよと。助言。
素直にノーリード。始まった。とおもったら。案外。
遊んでるっす。でもたまにケンカ?
杏姉は心配そう。僕はニヤニヤ。
犬なんじゃけ、獣の本性見せてみろですわい。

その後登場 グレートデンっす。かっこいい!

イメージは昔読んだ、マンガに登場してたような。。

杏 予想を超え グレートデンに突進。
グレートデン2.jpg
さて 今日はここまで
ニックネーム 杏 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドックラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

広ボス会へ

CIMG3262.JPG
2回目の日記更新
ブログをやっているとは、恥ずかしくて言えません
さて今日は広ボス会へ、ヘタレカメラマン杏姉といってきました。

廿日市ドッグランへ、宮島SAから向かい、到着。
すでに杏ポロンは、ハーハーいうておりました。

車から降り、嬉しいのかなんなのか、初めて見るボステリ達に、興奮度100%で吠えまくり。リードひっぱりまくり。

その後、2時間。その調子でした。

終わり。

カメラマンは、他のボステリの見事ないい子ぶりに、1枚も写真は撮れず、なぜか集合写真に入っております。

我が家の弾丸は、家に帰っても、目がぎらついて、怖いです。

本当に、今後、杏に友達ができるのかバッド(下向き矢印)

 杏 パパ 姉 見捨てられないことを祈ります。


ニックネーム 杏 at 15:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ヒロボス会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

写真を載せてみた

CIMG2350.JPG写真を載せてみようっと
うまくいくかな
ニックネーム 杏 at 13:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする